DM_cuznUQAEBTPd
下野由貴@shimono_0402 23:46
DM_cuzlUQAA-Ioh
DM_cuznUQAEBTPd
フィナンシェとマドレーヌ作ったー
久しぶりの制作。
作ってる時って、めっちゃ「無」になるんですよね。笑
それで人に渡せば喜んでもらえたりするし、素敵なストレス発散法ですわ😊
#女子力
#発言は女子力皆無 pic.twitter.com/tZdeYpz1vy



豊永 阿紀@aki_toyonaga 23:49
@shimono_0402 バレンタインに食べてからハマって各コンビニで買ったけどどれも勝てなかった(豊永調べ)ゆきちゃんのフィ!ナ!ン!シェ!!!


下野由貴
誰かさんが
「あれから他のフィナンシェ食べれなくなっちゃいましたー」
とか可愛いこと言うから、調子乗って作っちゃったじゃん😡

田島芽瑠@meru_chan_07 23:49
@shimono_0402 🙋‍♂️


下野由貴‏ @shimono_0402 1 分1 分前
おめでとうございまーす✨
明日のteamH公演に出演される皆様、勝ち組です(自分で言うな


田島芽瑠‏認証済みアカウント @meru_chan_07 2 分2 分前
その他
え!本当に?まって幸せ
本村碧唯@aoi_m_531 23:59
@shimono_0402 @meru_chan_07 え、まって、食べたい。😳💗
今度のKIVの公演の時にも作ってきて😂


下野由貴@shimono_0402 0:00
DM_f83PU8AAY3_R
@aoi_m_531 @meru_chan_07 この猫飼ってもいいなら作るよ?笑 pic.twitter.com/h5gad4Em79



本村碧唯@aoi_m_531 0:03
@shimono_0402 @meru_chan_07 あ!はい!いいですよ!どーぞどーぞ!もー今からあなたの猫です🐱w


下野由貴@shimono_0402 0:05
@aoi_m_531 @meru_chan_07 はい!きた!
これで私は本当の勝ち組だわ😎笑


渕上舞(HKT48)@maichan_F_0921 0:09
@shimono_0402 え!!羨ましすぎる😭食べたいです…前座かわってもらおうかな🤔


下野由貴@shimono_0402 0:15
@maichan_F_0921 舞ちゃんのロマンスかくれんぼ、シンプル見てみたい。笑


渕上舞(HKT48)@maichan_F_0921 0:17
@shimono_0402 ふふふ☺️また作ってください♡


武田智加@moka__0225 0:18
@shimono_0402 明日いない民悔しい🙄
微妙な反応じゃなくてちゃんと寂しかったですよ!😙今度私にも作ってください😚笑


下野由貴@shimono_0402 0:20
@moka__0225 MC聞いてたんかい!笑
もかちゃんの為なら何でも作るよ!(←チョロい


坂口理子@ricopi_726 0:27
@shimono_0402 @meru_chan_07 っしゃ!!!きたーーーーーー💕


下野由貴@shimono_0402 0:28
@ricopi_726 @meru_chan_07 😎✨😎✨😎✨
リプライたち

もはやpâtissierレベル。✨

ちゃんとケーキクーラー使ってるし。
劇場にしなもんカフェ店だしたら
売れるな。😂


相変わらず上手だこと🤗🤗
頂きたい🙇🙇🙏🙏


美味しそうだね❗😄👍


しなもん 流石や 自分の推しの一人 なつみかんがクッキー作ってたけど レベルが違うぜ 参りました🙇


来月の6周年イベントで新しい企画としてくださーい!!!!


🙋‍♂️


ください(・∀・)


さすがの女子力!
美味しそう(≧∇≦)