no title
2000: 名無し 2017/10/19(木) 20:37:03.05
冨吉明日香 @tomiyoshi_920
昨日1枚載せたけど、先日りこぴと
念願のディズニーシーへ😭😭💓🐻

夜からしかいけなかったので
暗くてあんまり写真がないんだけど
載せていきます……幸せだった…
はぁ戻りたい……もう行きたい拗らせ

no title
no title
no title
no title

2017年10月19日 21:24


冨吉明日香 2017/10/20 02:51:03
水族館行きたいかもしれん

冨吉明日香 2017/10/20 02:58:56
この動画でザーーッてずっといってるの
なんでだろう、って考えてたら
こんな時間(?)

冨吉明日香 2017/10/20 03:02:08
なんかこんな夜中に
なんの内容もない動画載せてごめんね^ ^
みんなからのはやく寝ろよって
声が聞こえてくる^ ^すまん





坂口理子@ricopi_726 23:49
DMgj651UMAI6N58
DMgj65uVwAENX7F
DMgj65uV4AA4yiN
DMgj651UMAAwrcC
風邪で寝込んでしまった🤧
少し良くなったので私も明日香ちゃんとの夢の国写真を💕

1枚目はいも推しの方へ
2枚目は風景が好きな方へ
3枚目は彼女とディズニーわずの待ち受けへ
4枚目は「チャリできた。」にお使いください
(萌え袖したつもりが。)

あとはインスタに載せたよ〜💕 pic.twitter.com/onftLuir46



加藤玲奈@katorena_710 0:04
@ricopi_726 4枚目可愛いよ😂♥️



これはいいスラッシュ

たまには小太郎くんさんの事も思い出して下さい(遠い目

b641138a
dd9ddc87