o19201441p
田中優香 0:17 +440 53
😳😳




こんばんは


今日は福岡に帰ってきたあすかちゃんとご飯に行ってきました 🍽
可愛いアイスも食べましたよ 🎀❄️
可愛いもの食べたから可愛くなりました 😊(😔)



そのままお泊まりです。
安定になってきました 😳笑




今日ももう何度も何度も笑いの大波が 😂
本当に面白いし飽きないし楽しいです。

真面目な話も実はするんですよ。笑



今日も幸せな1日でした!!!
明日も幸せになりたい!(?)

そのために全力で生きてみます 😊✨


おやすみなさい
001


田中優香 0:17 +37
いちこめ


冨吉明日香 2017/10/17 20:43:47
o19201442p

#大好きな人となう


田中優香 2017/10/18 00:23:38
o19201920p
今日あすかちゃんと食べた可愛いアイス 🎀

冨吉明日香 2017/10/18 00:25:25
おいしかた😊😊かわいい

冨吉明日香 2017/10/18 01:51:33
o19201441p
あしたからあの時の写真を
少しずつ載せていこうかな〜〜
やっと行けた場所〜〜
最高に楽しかった幸せだった〜〜