no title
215: 47の素敵な(やわらか銀行) (ワッチョイ ed2d-Or0L [60.141.127.136]) 2017/10/08(日) 21:48:41.49 ID:DWPQamFU0
山田麻莉奈‏ @maririchan_324
お写真撮ってくださいって話しかけてくれた子たちとの2shot〜〜♥♥
話しかけてもらうのなかなかないから嬉しかった🤧笑NMB48の清水里香ちゃんと、
あとね、、(名前聞くの忘れちゃったのだれかおしえて!!!!!!!!ごめんなさいいぃ反省してまふ。)
no title

no title

no title



まりりww知らんで撮ったんかーいwww

山田麻莉奈@maririchan_32422:45
DLnrxurV4AAcvhv
一気にツイートしすぎたごめんんねミュートしないで黙るから🤧🤧さいごに鏡前でギリギリまでMakenoiseを練習するまいこむさん。さすがですそして狙ってないけどまいこむさんのいい表情撮れた!! pic.twitter.com/pyH83wINs8


深川舞子@maiko56_070523:22
@maririchan_324 わりと写真撮ってるのしってずれるか迷ったやつ←

山田麻莉奈@maririchan_32423:27
@maiko56_0705 黙ってお写真撮らせてくれるやさしいせんぱい😎91位おめでとうです!!!✨✨

深川舞子@maiko56_070523:32
@maririchan_324 そのあと撮ってたやばいやつを載せないまりたんの優しさ、、😍
ありがとう😂


リプライたち

返信先: @maririchan_324さん、@party_rikatyさん
みんなありがとうです本郷柚巴ちゃんでした!ゆずはちゃん!かわよかったです!!♥


まりりもかわいいよおおおおお!!!!髪型かわいい〜〜!!!!!!!!


NMB48の本郷柚巴だよ!


あり得ないww😯


本郷柚巴ちゃん!よろしくお願いします!


りかてぃーとゆずはちゃんだね❗
秋吉推しだけどわかります(笑)


本郷柚巴ちゃんやで!


アニメ好きだし、コスプレもする子なので今後ともゆずはをよろしくお願いします♪


わいのゆずはぁあぁあ


え!?コミュ障克服⁉️
と思ったけど、話しかけて貰ったのね😂

慕われるお姉さんになったんやなぁ☺️