DLH1LYjV4AAV4UX
武田智加@moka__022521:24
ありがとう😭
あやかちゃんたくさん助けてくれた😭😭
あやかちゃん好き😚 twitter.com/odachan_hkt48/…

小田 彩加 (おだあやか)
DLH1LYjV4AAV4UX



小田 彩加 (おだあやか)@ODAchan_hkt4822:53
@moka__0225 あやかちゃんに違和感……😚
お疲れっち。

武田智加@moka__022523:07
@ODAchan_hkt48 え?いつもあやかちゃんって呼んでるじゃん😙
DLIoE3cUIAIL2V7
2000: 名無し 2017/10/02(月) 19:26:47.81
武田智加 @moka__0225
最終ベルが鳴る公演終わりましたー!!✨✨

とっても緊張したー!!😳😳
でもなんだかとっても安心感があって楽しかったです😆

またK4公演出たいな!✨
また出られるように頑張ります!
うちわとか、コールとかたくさんありがとうございました🙇🏻💗

no title
no title

2017年10月2日 22:45

武田智加 @moka__0225
載せたい写真ありすぎてどうしたらいいんだろう😂

いろんな先輩が感想くださってアドバイスもくださって本当にありがたい限りです💗

#宮脇咲良 さん
#本村碧唯 さん
#渕上舞 さん
#今田美奈 さん

no title
no title
no title
no title

2017年10月2日 23:14

武田智加 @moka__0225
一緒に出た4期ちゃんとっても助けてくれて😭ありがとう😭

詩乃さんもポジション同じだったからたくさん助けてくださって🙇🏻

まいこむさんも分からなかったら言ってね!って言ってくださって😭

みなさんありがとうございます🙇🏻

#小田彩加 
#清水梨央 
#深川舞子 さん

no title
no title
no title

2017年10月2日 23:17

武田智加 @moka__0225
そして村重さんに写真撮ってもらったらほっぺ舐められました😳😋

わーーお😳
村重さん本当に面白い😆😆大好きです😆

no title
no title

2017年10月2日 23:22