DLD3ujvVAAEqGzY
坂口理子@ricopi_726 23:51
減ったなー😧
#雑コラ #二期生 #現在14人
#ちゃっかり両方写ってる私
#6年目もよろしくお願いします 🙇
そして #フォロワー2万人 !!!🎉
ありがとうございます!!!🎉🎉✨
何呟けばいいのかとても不安になっています!!!!
とりあえず誤字に気をつけます!! pic.twitter.com/0234MuK9TN

リプライたち

谷さん何食べてるの?


くるくるぱー懐かしい!!


雑コラが御三家感というか、


50周年まであと45年。よろしくねりこぴ!笑


5周年おめでとうございます✨


つぶやく事に意味があるw


下の左と真ん中のクセが凄いぃ(笑)

笑える誤字なら問題ナシ!


ネタになる誤字ならいくらでもしていいんだよ(笑)!ツイート楽しみにしてるよー


秋吉ちゃんと谷が…。
Twitterは修正・編集できんけん、誤字はマジで気をつけてね(笑)


ありのままを呟いてくれ!!

そんな りこぴが大好き( ^ω^ )
不意に会いたくなる午前0時6分前🙋



つぶやきシロー→マギー司郎(* ̄∇ ̄)ノりこぴのお陰でこの芸人をやっと思い出せた、ありこぴ。


あと45年がんばろう!50周年まで