DLBb2JRUQAESzcM
冨吉明日香@tomiyoshi_920 12:30
朝起きたらフォロワーさまが
2万人いってたー☺️わーい
呟くの緊張する☺️☺️

twitter始めて1ヶ月ちょい?くらい?
たいしたこと呟きませんが末長く
これからもよろしくお願いしますです pic.twitter.com/hpqzcMXPxO

リプライたち

フォロワー2万人、おめでとみよし㊗️

おめでとみよし🎊

おめでとう!!

頑張ってねん^ ^

\(^-^)/

目指せ74億人やで←

フォロワー2万人おめでとう🎊
どんなつぶやきでも、いつでも待ってるよ!


冨吉明日香さんの
にまんにんめになりました

おやすみなさいʕʘ̅͜ʘ̅ʔんふ

あすかたんおめでとう🎵

2万記念に恐竜に食べられておこうか

何でもないことでも嬉しいよん!