DK5MkHgUEAMB_eY

下野由貴@shimono_0402 23:33
ラピュタ、大好き。
シータのパズーの腕にすっぽり収まる感じ、可憐に見えるけど芯はしっかりしてる、あのヒロイン力が素晴らしい。そして、パズーみたいに私も40秒で支度ができるようになりたい。
ジブリで好きなのは
1もののけ姫
2コクリコ坂から
3ラピュタ
って感じです😍
#ジブリ


森保まどか@madoka_726_hkt 23:50
@shimono_0402 千と千尋、もののけ姫、耳すまって
感じです💁🏻(順不同です)


下野由貴@shimono_0402 23:58
@madoka_726_hkt 朝ごはんにおにぎりが出た時、
千と千尋のおにぎりのシーンを何度再現したことか、、、


森保まどか@madoka_726_hkt 0:23
@shimono_0402 パンだったらラピュタ再現しがち


下野由貴@shimono_0402 0:27
@madoka_726_hkt わかる
あと、あんまん買ったら、左手にあんまん、右手にエアー苦団子を持って千と千尋のあのシーンを再現してましたね
#マニアック

下野由貴@shimono_0402 23:57
#ジブリ男子 だとやはり圧倒的にアシタカが好きなんですよ、アシタカは私の中で殿堂入りなんですよ。
でも、ハウルの王道なイケメンさも、ハクの美しさも、パズーの勇敢さも、聖司くんのひたむきさも、タツオさんの優しさも、風間くんも水沼くんもバロンも好き
そして忘れてはならないムスカ


森保まどか@madoka_726_hkt 0:17
@shimono_0402 断然ハク様😠
聖司くんも好き✨


下野由貴@shimono_0402 0:22
@madoka_726_hkt ハク様の壁ドンのレベルの高さ
聖司くんの雫を振り向かせるためになんでもしちゃう感じが愛おしくて素晴らしい


森保まどか@madoka_726_hkt 0:28
@shimono_0402 ハク様、、、
もはや壁ドンの元祖😂
聖司くんの何が何でも!感
素晴しいよね分かる😞😞


下野由貴@shimono_0402 0:33
@madoka_726_hkt まどかと分かり合えてる幸せ!
またジブリについて語ろう!


森保まどか@madoka_726_hkt 0:35
@shimono_0402 語ろ!
分ち合お😢💗

うちの3歳のこどもおにぎりのシーンやってるw