DKXaVDkVYAA3tHB
伊藤 来笑@raira_1031_ 1:13
そ!し!て!

今日で2期生お披露目から5年😆💞あっという間だな〜。私含め、違う道に進んだ子もいるけどHKT48の2期生は21人。にっこにこ2期!です👏🏻みんなの活躍を見る度に刺激をもらってるから、こういう関係性は今も昔も変わらないんだなーって😌✨私の永遠の宝物。大好きすぎる😌💗

岡本尚子‏ @naoko04_04 3分3分前

そうか!

今日でお披露目から5年経つのか😳
初めてステージに立った時の気持ちはこれからもずっと忘れないんだろうな🙂✨


岡本尚子‏ @naoko04_04
私も違う道に進んだ1人だけど、同期含めメンバーの活躍をみながら、私も頑張らなきゃって思えるし💪 いろんな人にもっともっとHKTのことを知ってもらって好きになって欲しいなっ😊✨ 可愛いくて素敵で魅力溢れるメンバーが沢山いますよー!って😍

上野遥@harutan_pink 1:31
DKV4NKQUQAAvzn3

今日で2期生お披露目から5年😳✨ pic.twitter.com/d5IHjXwGzx
坂口理子@ricopi_726 8:40
DKXaVDkVYAA3tHB
5年経ちました!
早い!若い!泣ける!
それでもAKBさんの半分なんだなー。
すごいです。
#HKT48 #2期生 #お披露目5周年
ファンのみなさま
まだまだ私たちと一緒に歩いてください!🔥✨

#1年に一回現れるこの集合写真
#実際よくみると色々とすごい
#現在14名 pic.twitter.com/RKnHeyHfPY
岩花詩乃@4shino_iwahana1 10:04
DKXtoXbUMAA5Q3o
2期生、今日でお披露目から5周年✨
初期の頃はバチバチしてたけど、今ではその頃の話が笑い話になるくらい仲良くなりました☺️
この写真見てたら人数減ったなぁって思うけど、みんなそれぞれ頑張っているから寂しくはない!
2期生に出会えてよかった。

びっくりなのは私の顔の変わり具合。笑 pic.twitter.com/hcdHUAS4PX

宇井真白@UI__MASHIRO 10:26
#HKT48 #2期生 #5周年
#にっこにこ2期! pic.twitter.com/W4BxZKSYCF

深川舞子@maiko56_0705 11:06
二期生五周年おめでとう!!
二期生皆と出会えて、
二期生皆と研究生公演できて
たのしかったー!
六年目も一緒に頑張りましょう☺

今日は博多座どちらかみにいきます!!一緒に盛り上がりましょう!


DAllASDWAAAuDWq



5年前の今日、9月23日HKT48の劇場にて2期生が初お披露目された日です。^_^

明日香が若い。f^_^; pic.twitter.com/T6ldx8pTjD
HKT2期生お披露目から5周年おめでとうございます!!!
谷ちゃんも入った時はまだ16歳(?)だったのかって思うと時の流れは早いな〜〜と感じました。
これからもどんどん成長していく2期生のことを応援しています☺️
#にっこにこ2期5周年
今日でHKT48の2期生お披露目から5年が経ったようです。おめでとうございます!

#にっこにこ2期5周年 twitter.com/raira_1031_/st…
2期生お披露目から5周年!
おめでとうございます‼
#HKT482期生五周年
HKT48 2期生さんお披露目5周年おめでとうございます👏👏
さらなる飛躍を願ってます�

#にっこにこ
2期生
あ、寝る前に祝っとかないと。
2期生お披露目から5周年おめでとう!
俺のHKTオタの原点でもある2期生、随分あの頃からはメンバー減っちゃったけど応援してます!これからも頑張ってください!
#にっこにこ2期5周年 pic.twitter.com/efVKNODm2O
お披露目から5周年おめでとうございます
これからも成長を見続けたいと思います
2期生大好き😊

#にっこにこ2期5周

#谷真理

#HKT2期

@maririchan_324 2期生、お披露目から5年!本当におめでとう🎂🎉

まだまだ、まりりの活躍楽しみにしてるよ✋頑張っていこうね!
HKT2期生お披露目から5周年おめでとう!
真理佳ちゃんはもちろん、個性豊かな2期生全員をこれからも応援してします♪(v^_^)v
#谷真理佳
#にっこにこ2期5周年
#HKT2期生 pic.twitter.com/pOwiFsdUkv
2期生お披露目5周年おめでとう🎉🎉

応援し始めてから2年弱と期間は浅いけど、
HKTを好きになれたことを本当に嬉しく思う✨✨

最近あまねちゃんやもかちゃんにやたらとこじらせてるけど、
ゆかちゃん、そして由莉耶ちゃんイチ推しはずtwitter.com/i/web/status/9…1f
2期生のお披露目から今日で5年かぁ、早いなぁ……プロフィール見て最初に気になったのがなおぽんだった(*´艸`*)😳
今日で、HKT2期生お披露目から5年✋みんなおめでとう🎉人数は減ったけど、まだまだ若い人には負けられないね👍

みんなで頑張って来た事を忘れずに、これからもファイトだょっ�

#HK
T48 #にっこにpic.twitter.com/cssrRyWeTe eTe
@maichan_F_0921 舞ちゃん、㊗️HKT48 2期生お披露目から、5周年おめでとう🎉pic.twitter.com/GIe0vnGski i
【拡散希望】
9/23にHKT48の2期生のお披露目から5周年を迎えます。

お披露目から5周年の記念にTwitter等のSNSでハッシュタグ #にっこにこ2期5周年 を付けて、谷真理佳ちゃんにお祝いのメッセージやコメントを送りま… twitter.com/i/web/status/9…
ちょうど明日でHKT2期生がお披露目5周年なんだよね pic.twitter.com/Tfh77UDiZK


おめでとうございます!!!!!!!