DKVUHfaVoAERdpP
森保まどか@madoka_726_hkt 22:53
DKVUHfaVoAERdpP
なんとなんと!
本番前に松任谷正隆先生に
ご挨拶させていただきました♪

何故か写真は「このポーズで」
とリクエストいだきました。笑

恐れ多いです…😨😨

ドヤ顔してるけど、
恐縮すぎて顔が火照ってる😂

#松任谷正隆 さん
#TEPPEN
#ピアノ
#かもめが翔んだ日 pic.twitter.com/5C7UZHmks0

反応まとめ

ああ見えてマンタさんなかなかのゴニョゴニョなんやでー。笑


メッチャ裏山!w
正隆先生がwwww


なんちゅー構図w


松任谷先生まどわされてますね(^_^;)


うぉー凄い😲カーグラ!←


嫁さんと相通ずるものがあったんじゃないw


わかってる人だなw


((((;゚Д゚))))
いや、そ、それは、確かに恐れ多過ぎる…
笑ったけども(*´艸`)ププ


最高じゃん..🤣
とっても素敵な人ですね♪


なんでこのポーズリクエストしたんだろうw


何と無くそうされたい気持ちが分かる🙋‍♂️


まどかちゃんすげぇw
0件の返信 0件のリツイート 0 いいね
返信 リツイート いいね ダイレクトメッセージ
まなみな⍢⃝‏ @coco_pacha 7 分7 分前
その他
返信先: @madoka_726_hktさん
ドSな感じ似合ってて最高♡

松任谷由実の旦那?


良いドヤりwww松任谷先生はまどかちゃんの演奏の良さだけでなく、面白さも引き出してくれるんだ!すごいwww

すぎょすぎいw
まさたかさん、高○不○のガストで見たことある(どやあ


森保まどか 22:15 +255 79
TEPPEN終わりました!

応援してくださった皆さん
ありがとうございました✨
そしてごめんなさい。

私自身リアルタイムで観てました。

あの雰囲気、緊張感を思い出して
ひとり泣きそうでした。

いい結果残してHKTに明るい話題を
届けたかったなーーーっていうのが本音。

緊張に負けて
練習の成果が出せず、
とっても悔しいです。

もし次のチャンスがあるのなら、
もっと楽しく演奏してみたいです!

好きな曲を心の底から
楽しみながら弾いてみたい。

そんな自分の思いに
気づけたという面でも、
とっても勉強になる収録でした。

001