DI90jmWUMAEGYI3
山下エミリー@emiri_hkt48_T2 23:08
今回もハート
いっぱい押させてもらいました!

早く見に行きたい!

#広瀬すず
#LINELIVE
#みんなに引かれた#そんなの気にしない pic.twitter.com/E6CALqrvWN


リプライたち
見てると思った笑

Twitterで早く絡むんだ(*^○^*)
リプいっぱい送るんだ(*^○^*)

すずちゃん好きでエミリーは次のHKTの星となれるよう応援する

ハートいっぱい押しても大丈夫やで!
俺らもSHOWROOM見るとき、星マークめっちゃ連打してるから!笑

すっかりオタクやん

もうオタクやん

エミリー可愛い😆❤

さすが。

僕らと同じ「ヲタク」ですね...(震え声)