DInnOD0UwAErxsr
岩花詩乃 2017/09/01 19:08:05
NGTのあゆたろうちゃんによく似てるって言われるけんインスタみてたんだけど、六日前くらいの投稿の寝顔、私かとおもたー!笑

岩花詩乃 2017/09/01 19:39:22
あゆたろうちゃんとお話ししてみたいんだけどどうしたらいー?😐笑

岩花詩乃 2017/09/01 22:45:45
あゆたろうちゃんのショールームでコメントしてきた!!笑

2017y09m01d_225811936
2017y09m01d_225815502
2017y09m01d_225910835
2017y09m01d_230548834
o14401920p

似てるような気もする。(一回公演で超近くで見たっす。ずっと振り入れてたり、声だしたり、アンコール発動したりしながら見てて、感心しました)

岩花詩乃@4shino_iwahana1 22:27
DIpEoAJVAAA_RGM
DIpEoAKVYAAEoOT
DIpEoAMV4AY451X
DIpEoATVoAAfycf
ねーねー
もう秋服着ていい??(ㆆ_ㆆ)
秋服大好きすぎてさっきからずっと眺めてる(ㆆ_ㆆ)
はやい??どう思う?(ㆆ_ㆆ)

#全部謎なポーズしてる写真 pic.twitter.com/sz9T9aleCf


岩花詩乃@4shino_iwahana1 15:38
DInnOD0UwAErxsr
そういえば屋久島に行ってきました✨
これ美味しかったよー(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
#屋久島
#タンカンサイダー pic.twitter.com/3c79jz4TdZ