DIkGCYoUMAAHQyk
坂口理子@ricopi_726 23:05
DIkD4WoVwAA-C14
DIkD4WoUQAAZBIx
DIkD4WnVoAEyjpd
DIkD4WnUwAA83Z5
今日は#ロバート秋山 さんの
#クリエーターズファイル に行ってきました😍✨

本当に本当に大好き( ; ; )🤣
いつも動画観ています♡

#坂口理子初のマタニティフォト
本物の#上杉みちくん と会えて感動
ステッカーとみちくんのキーホルダーを購入🙋

#福岡パルコ8F pic.twitter.com/D75rsmgYGJ



坂口理子@ricopi_726 23:11
あら、またハッシュタグミスった
初のマタニティフォトだけ
ばっちりなってて恥ずかしい


坂口理子@ricopi_726 23:15
DIkGCYoUMAAHQyk
一緒に行ってくれた楽しそうなお2人。 pic.twitter.com/aOHBEQMoio


坂口理子 23:28 +363 51
こんばんは(^^)りこぴ


今日はあすかとなおこと映画を観に行きました!✨

東京喰種!!!
漫画も読んだこともなければ
どんな話か小耳にはさむくらいだったのですが
楽しかったーーーー!!!すごかった!

ちょっとというか終始目隠してたけど🤣
最後までみることできました✨

映画の前に実はずっと行きたかった
ロバート秋山さんのクリエーターズファイル展に行ってきました💓

前にも私が行きたい!と
いもむし4人を連れて行ったら
8Fから1Fまで大行列で!!!( ; ; )

断念したんです!

だから今日行けてよかったです( ; ; )💓

付き合ってくれたお二人ありがとう( ; ; )

楽しかったーー🤣💓

集合写真、なんだかなじんでる私🤣

そして大好きな上杉みちくんのキーホルダー
そしてステッカーを購入🙋💓

どこに貼ろうかなー(゚v゚)