DId9jhKV4AE2JTQ
岩花詩乃@4shino_iwahana1 7:41
DIbmxZLUMAAJ78b
おはよーー!
ねむたい( ꒪⌓꒪).。oO
今日もお勉強。あと少しの辛抱だ😯
明日までSNS更新少なめだけど、1日からはたくさん更新するからね😎❤ pic.twitter.com/LVp1YtZTMN

岩花詩乃@4shino_iwahana1 18:40
DId9jhKV4AE2JTQ
あともー少しお勉強📖✍
がんばるぞーー😭
気合い入れるために前髪上げてみた。
ねーーえーーーおうえんしてーーー(ㆆ_ㆆ)(ㆆ_ㆆ)(ㆆ_ㆆ)(ㆆ_ㆆ)(ㆆ_ㆆ) pic.twitter.com/9Nxhbd19zU



小田 彩加@ODAchan_hkt48 23:21
@4shino_iwahana1 しのさん応援してます📣


岩花詩乃 2017/08/30 22:51:36
更新全然できてなくてすいません。。

岩花詩乃 2017/08/30 22:51:53
1日からは通常通りたくさん更新できます!

岩花詩乃 2017/08/30 23:21:52
通信速度って言ってる人は私のメール、Twitterをみてないことが判明しましたな!

岩花詩乃 2017/08/31 00:31:17
ケータイがゆっくりさわれる時間が23時くらいからしかなくて、メールも時間過ぎてて送れないし、朝も早すぎて送れない。
他のSNSも更新なかなかできないし。
明日というか今日が終われば自由になるからね!!


岩花詩乃 2017/08/31 00:31:46
宿題じゃないよ😞www


だぞん。がんばれ~