DIdLA-yW0AMye0B
冨吉明日香@tomiyoshi_920 14:59
DIdLA-yW0AMye0B

今日は#好きなんだ の発売日です☺️💓

今年の総選挙でみなさんのおかげで
#38位 をいただくことができ
また今年もネクストガールズとして
MVに参加することができました😭

#戸惑ってためらって
ぜひ!チェックしてください^ ^

MVの撮影中に根暗がでちゃってる冨吉 pic.twitter.com/EMG6a2i1vR


朝長美桜@30_mio_0517 21:01
DIed0ntVAAAxEx0
DIed0ntUEAE-pG7
DIed0nrVAAAv9C7
DIed0nmV4AA0eP5
#好きなんだ 発売日です☺️💗
typeAに「戸惑ってためらって」が
収録されています。
ぜひ、チェックして下さい👀

#akb48 pic.twitter.com/XjzVMtOg2p

田島芽瑠@meru_chan_07 21:10
DIef_G_UwAARUFI
DIef_GXUwAAL43z
DIef_GYUwAARukP
DIef_HIUMAA9NYC
#好きなんだ #発売日

ネクストガールズ
「戸惑って、ためらって」

皆さんのおかげで歌うことができました!
ありがとうございます😊

ダークな雰囲気で凄く好き💓

#戸惑ってためらって #オフショット pic.twitter.com/gTSm89CAEW

矢吹奈子@nako_yabuki_75 21:36
DIel7ZWV4AQtB7j
DIel7ZVUwAA-Xme
今日発売の#好きなんだのカップリングに収録されている
ネクストガールズ「戸惑ってためらって」を皆さんのおかげで歌わせていただくことができました。
改めて、37位本当にありがとうございます!
#好きなんだ
#戸惑ってためらって
#ゲッターズ飯田 さんっぽくなった瞬間の写真です😂 pic.twitter.com/I4fgaiTTf4


ちょ、めるちゃんのめるちゃんが!