1
村川緋杏/HKT48 2017/08/21 21:27:33
1
リクエストアワーをグループショップで買った方限定のshowroom配信でした☺️💓💓
今回の配信はじゃんけん大会のユニット、ニコニコ、ひまちょパンダ、せいうちの3ユニットでやりました🙆🙆🙆

福岡聖菜さんとはなちゃんは他の案件があったので、わたしがはなちゃん代理で出させていただきました😉💘💘

2回目のお呼ばれ嬉しい、涙とまらんぜよ😢

125位〜101位の発表もあったので、ここに載せますね〜☺️💓😇😇😇


#松岡はな
#小畑優奈
#山本彩加
#久保怜音
#樋渡結依
#馬嘉伶
#張織慧
#福岡聖菜
#田中皓子
#土路生優里
#今村美月
#大谷満理奈
#矢野帆夏
#菅原早記

#ニコニコ
#ひまちょパンダ
#せいうち

村川緋杏/HKT48 2017/08/21 21:48:06
o19201440p
外山大輔さん、松本一也さんも、生演奏してくださいました!!!☺️🙆💓💓

ありがとうございました!また御一緒できたら嬉しいです☺️☺️

そしてSTU48のメンバーとは初めてちゃんとお話ししたんですけど、すごく面白かったです😂

STUヲタの方へご参考までに💁

(張 織慧)おちょちゃんはホワホワしててすごく可愛かった!推し🙆
(田中 皓子)こっこちゃんは、ほんとはもっとおしゃべりできそうな子だなって思った☺️
(土路生 優里)とろこんぶちゃんは、なんとオーディションで一緒だった子でした😂みたことあるとおもった〜☺️
(今村美月)みちゅちゃんは、目の奥がキラキラしてて、すごく好きになった、、、😎
(大谷 満理奈)まりなちゃんは、なんと将来の夢はニート、すごく気になった😂
(矢野帆夏)ほのたんは、雰囲気が若かった、😂若い〜ってなった💁
(菅原早記)さきちゃんは、緊張感なく喋ってくれて喋りやすかった😊

みんな、意外と個性的で面白かったです☺️💓
今日はありがとうございました😀

#STU48
#外山大輔 さん
#松本一也 さん

村川緋杏/HKT48 2017/08/21 22:55:32
リクエストアワー、125位から101位です💁💁

125位わるきー
124位孤独なバレリーナ
123位星空を君に
122位甘噛み姫
121位君だけが秋めいていた
120位キレイゴトでもいいじゃないか?
119位想像の詩人
118位しぇからしか!
117位僕たちは戦わない
116位僕はいない
115位GleenFlash
114位奇跡は間に合わない
113位夕立の前
112位微笑みポップコーン
111位上からマリコ
110位負け男
109位74億分の1の君へ
108位くるくるぱー
107位友達でいられるなら
106位純愛のクレッシェンド
105位初日
104位君のことが好きだから
103位またあなたのこと考えてた
102位ハートの脱出ゲーム
101位キスポジション

負け男と、キスポジションは生演奏で歌いました☺️☺️☺️💁

結構HKT曲入っとる~。あとハートの脱出ゲームも。(あすかちゃん横アリ)