o14401920p

ODAのお願い

小田彩加 ♡
0:11
おだはそんなに話してないのに、イメージだけで変な子だ!話が通じない!って言われるのがとってもすきじゃない!

って知っててほしい

https://7gogo.jp/oda-ayaka/3511

小田彩加 ♡ 2017/08/21 00:15:26
握手会たのしかったよ、

みんなの優しさ、励まし、
おだのことたくさん考えてくれてた😭
もっと成長していく姿を見せれるようにがんばるぞー💕

はやおきおそねの2日間おつかれ
寝て疲れをとってください。

おだちゃんは笑い疲れました🤤
2

o19201440p

イメージでは変っていうか独特なメンバーだなって思ってたけど、昨日握手会いって思ったことは、話を引き出してくれる優しいメンバーだと感じたよ😆だからもっと沢山話したいと思ったからまたいける機会あったら行くね(●´ω`●)

おでぃに会えばわかってもらえるのって、おでぃと握手したことある人あるある^^誤ったイメージが広まってしまうのは残念。でもね、それが気になるキッカケになるかもしれないし、そして握手に来てくれればおでぃのイメージがUPする^^ 難しいけど、誤ったイメージも小田彩加を知ってもらうための材料だとプラスに思えれば、もっと色んな人におでぃを知ってもらえるチャンスになる。それって考え方ひとつの世界^^

話せばわかる。おでぃーは返しが上手いし、こちらがつまっても引っ張ってくれる。優しい子😊

オーラ見てあげる事発信してるのは良きアイデアだと思った!俺の言ってる事がズレてたらスルーでお願いします🙇今週はもっと集中しなきゃいけない事頑張って!また会いに行くよー🔥行ってきまーー

いっちばん最初に話させていただく前は、僕もそのようなイメージを若干ながら持っていました。ごめんなさい。 なぜそんな思い込みを持ってしまったかについては、はっきりとした理由はわからないです。 ま、結局それはすぐに誤解だったってわかりました。 普通に会話できましたし話しやすい方でしたからね。(そりゃそうだわさ😵)

ODAちゃん、おはようございます(^-^)/スペシャルレーンでお話させてもらったなっぴ推し⚽背番号19番のセナっちです。昨日は楽しくお話させてもらってありがとう❗3人でのウィンブルドンもめっちゃ嬉しかったよ🎵公演の話、ぜひ同盟で実現させて欲しいな。なっぴの次に応援してるからね(^_^)今日も暑くなると思うから気をつけて。これからもなっぴをよろしくね。

おはよう😊昨日すごい楽しかったよ😊まさか握手しながらオーラの色見られてるとは思ってなかった(笑)

おはようございます♪ きっと誰もがおでぃーの個性と感性と優しさに気付くはず。 自信持って頑張れ!(^^)/

(о´∀`о)味方を信じて❗あまりナイーブになりすぎないでね❗

イメージだけで物言う人に、おでぃの本当の魅力を知ってもらいたいし、その努力をすることは大事。でももっと大事なことは、おでぃが大好きで、支えてくれようとしている人を信じること。その人達との時間を大切にね。おでぃには心からの笑顔でいてほしいから😊



引用元: http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1503232939/