2017y08m19d_212616970
村川緋杏/HKT48 2017/08/19 20:15:48
1
20:30〜野球応援showroom配信しまぁあああああっっっす💘💘💘💘💘💘

頑張れホークス!

#ソフトバンク
#楽天
#TVQ

村川緋杏/HKT48 2017/08/19 21:57:29
showroomみてくれたかたありがとうございます😄💓💓

野球終わった後はほん怖配信して😭その後はいろいろお話しして💁楽しかった😉😉💛

ギフトなどなどみてくれたかたありがとう

村川緋杏/HKT48 2017/08/19 21:58:53
o19201443p
あ、途中で送った☺️w

みてくれたかたありがとうございました💁💁😉💓

村川緋杏/HKT48 2017/08/19 22:28:20
o19201440p
【握手前日企画😉】

明日、推しメンに使える話題を提供しまーーーーす😀

❶「ほん怖見た?」からの、怖い話等😉😉😉これは話が膨らみやすい💁💁💁

❷「犬と猫どっちがすき?」これは、2人とも犬がすきでも猫がすきでも盛り上がれるし、討論してもたのしい動物ネタ☺️💘💘

❸「夏にしたこと」夏になにしたか!もしくはなにもしなかったんだけど何かしたか聞く!!!夏中盤に聞くと言うなんとも話しやすいネタ😀😀😎

ぜひ、話題に尽きたらお使いください😛

#HKT48
#個別握手会
#キスは待つしかないのでしょうか
#北九州

2017y08m19d_204356464
2017y08m19d_204522695
2017y08m19d_204610879
2017y08m19d_204844860
2017y08m19d_205538176
2017y08m19d_205917205
2017y08m19d_210945651
2017y08m19d_212551111
2017y08m19d_212616970
2017y08m19d_212624837
2017y08m19d_212649210

そのまま見てしまった。リアクションいいゾ~これ


ほかにもほん怖見てる人たち

月足天音 2017/08/19 21:35:05
ほんこわって何時から?

月足天音 2017/08/19 21:38:22
もう始まってんの?!?!😭😭😭😭
私、最近ホラーなもの沢山見たい気分!!!!!!

月足天音 2017/08/19 21:38:28
苦手なはずなのに😂😂😂😂

月足天音 2017/08/19 21:46:04
みる!!!っていって
がくがくぶるぶるなって
まま〜!!!!ってなるのが
きっとオチです。

そういえば、昨日みんな
一人部屋だったんだけど

えれたんさんがずっと、
幽霊怖い言ってて可愛かった。
テレビつけた瞬間ほん怖のCMで
怖かったらしい!!

私の部屋まで叫び声聞こえてきた😂😂

選抜に一緒に入れて
話す機会増えてほんとに嬉しい〜!!

月足天音 2017/08/19 22:20:43
はぃあわぁあわこわいいいい

月足天音 2017/08/19 22:23:06
怖くなったらスマホで
テレビ隠しながら
755する…

月足天音 2017/08/19 22:28:37
弟がちょいびびってて
かわいい…(笑)

月足天音 2017/08/19 22:30:02
CM大事…休憩になる…でも効果音に対して犬が吠えるからこわい…

坂本愛玲菜 2017/08/19 22:18:51
えちょ、!!!!

坂本愛玲菜 2017/08/19 22:19:00
お母さんが勝手にチャンネル変えてる!!!!!!

坂本愛玲菜 2017/08/19 22:19:25
音声のみで楽しんでおります

坂本愛玲菜 2017/08/19 22:19:40
絶対みない絶対みない


坂本愛玲菜 2017/08/19 22:21:10
でもチラチラ見てしまう
#ほん怖

坂本愛玲菜 2017/08/19 22:22:43
お母さん良いとこで変える。効果音が最大限になった絶妙にいいところでチャンネル変える。笑 なんやねん

坂本愛玲菜 2017/08/19 22:31:53
結局なんか結構みてしまってる