7
秋吉優花 あきよしゆか 2017/08/19 06:41:29
やらかした

秋吉優花 あきよしゆか 2017/08/19 06:41:59
やらかし

秋吉優花 あきよしゆか 2017/08/19 06:47:43
日曜日に浴衣着ようと思ってたら
土曜日着るねーって言ってた🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

2日間来る方は問題ないと思うけど
今日だけの方ごめんなさい、普通の服着てる...😇🙏


秋吉優花 あきよしゆか 2017/08/19 12:54:47
お詫びと言ってはなんですが、、、
今までの浴衣画像を載せたいと思います🙇

秋吉優花 あきよしゆか 2017/08/19 13:20:42
1

秋吉優花 あきよしゆか 2017/08/19 13:29:06
あっ、すみません。間違えました。

秋吉優花 あきよしゆか 2017/08/19 14:28:10
2
2015年の浴衣

秋吉優花 あきよしゆか 2017/08/19 14:28:56
3
2016年の浴衣

秋吉優花 あきよしゆか 2017/08/19 14:29:32
4
びびちゃんマシュマロみたい💕

秋吉優花 あきよしゆか 2017/08/19 14:29:48
5
初めて自分で買った浴衣

秋吉優花 あきよしゆか 2017/08/19 14:30:34
6
ましゆか

秋吉優花 あきよしゆか 2017/08/19 14:31:27
7
今年の生写真浴衣

秋吉優花 あきよしゆか 2017/08/19 14:32:27
8
我愛馬嘉伶😆✨

秋吉優花 あきよしゆか 2017/08/19 14:32:44
9
もりもりさんと💕

秋吉優花 あきよしゆか 2017/08/19 14:36:48
10
10thシングルTypeB「ぐにゃっと曲がった」オフショットです✨

秋吉優花 あきよしゆか 2017/08/19 16:01:24
11
今年夏祭りに行った時の

秋吉優花 あきよしゆか 2017/08/19 16:01:41
12
ぶどう飴

秋吉優花 あきよしゆか 2017/08/19 16:01:50
13
花火見てる時の

やじコメ抜粋

今日やらかしたの許す(笑) 浴衣と優吉郎ありがとう😊

weiboの動画見ましたよ。中国語めちゃ上手くなりましたね。びっくりしました。

めちゃくちゃかわいい(´・_・`)会いたい😭

花火見ている写真可愛いくていいね〜😊彼女と花火ナウに使っていいですか⁇😀

花火見てるやつ彼女と花火見てるNowとかで使えそうですね。

いい写メだね♪


ぐにゃっと曲がった好きすぎて、最近はぐにゃっと曲がったのMVばっかり見てる!!

明日浴衣の優花ちゃんの写メ楽しみにしてます!!!!!!!全身のもよろしくね😊👍

たくさんの浴衣姿の写真ありがとうございます😊

このびびはコケシ感出てるな(笑)

やっぱかわうぃーね‼️ 個人的には1枚目が1番やで笑

久しぶりに優吉郎みたぞ!笑 彼は元気にしてるのかな?😂

浴衣の写メありがと^^*

ええ、どんどん可愛くなった!!!!!

浴衣見たかったよー(>o<)

浴衣👘がとっても似合っていて可愛いですね(^-^)

こんな可愛い浴衣の子と夏祭りに行きたい人生やった

博多座の優花ちゃん懐かしいな〜。男前笑

浴衣ゆかちゃん最高かよ......

どのゆかちゃんも可愛い!

まどかちゃんのこと、もりもりさんって呼んでるの?


優花ちゃん 可愛いっす

わーざーとーだぁぁぁああーーー(笑)

優吉郎様~‼️

可愛い浴衣、、、って、おいww

優吉郎が「すまぬ!」って言ってるみたいだね笑