no title
539: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 (オイコラミネオ MM6b-9npc) 2017/08/18(金) 23:38:37.23 ID:j4IqrLPQM
田中優香
一般公開で共有しました - 23:42

💉🏥



こんばんは

SNS、更新できずにすみません
そして先日の公演が体調不良により休演になってしまいたくさんの方にご迷惑をおかけしてしまいました.

お昼は下野さん
夜ははるたんごめんなさい、ありがとう。泣



久しぶりの二回公演.本当に出たかったです>_<
特に夜はなおちゃんの生誕祭だったのに…

その日、向かってる時に少し倒れてしまってそこから大丈夫じゃないと思いましたが劇場に向かいました。ですがあまりにも体調が悪く。
涙も止まらなくなってしまい…(毎度毎度涙が…>_<)


休演という形にさせていただきました。

この二日間病院に行きお薬をもらいずっと安静にしていたので良くなりました.

早く皆さんに会いたいです。
もう元気なので安心してくださいね.




 
明日元気な姿で会いましょう😊

明日が握手会で良かった。




おやすみなさい😊🌙⭐💤😴

2日間の間もSNSにコメントしてくださってた皆さんありがとう>_<
この2日間見れてないのでこれから見ますね〜😊

no title

田中優香 2017/08/18 23:43:32
https://plus.google.com/112303747535405730870/posts/RC1AnJN2NBv

ご心配おかけしました >_<

よかった。よかった。
赤のシャツもよかよか。