001
外薗葉月 22:05 +221 13


おやづき更新‼︎♡

#2017年8月18日金曜日
#外薗日記


福岡ついたーーー!!!



今日は朝から東京に行きましたー!!!

撮影とかいろいろして楽しかった。、


緊張することもあったけど、経験値が上がった気がする。笑

あとなんか今日はずっと1人だったなぁ。

ずっとマネージャーさんの話してた。笑

でも充実した1日だった😊


あしたは!!!!
やっとやっとやっとできる握手会!!!

わぁーーーい😇✨✨✨

みんなと久しぶりに会えるよー!!!
明日はちゃんといるよ!!!

振り替えの握手もあるからぜひ来てほしいです!😊
まってます!


□対象商品

・外薗葉月 2017年8月6日(日)個別握手会@マリンメッセ福岡 第6・7部参加券付き分


□振替対応

8月19日(土)、20日(日)「キスは待つしかないのでしょうか?」個別握手会 福岡会場@西日本総合展示場では下記部内にてご使用出来ます。

◇外薗葉月:昼・第5・6部

※本人が参加するレーンの上記部内にてご使用になれます。

※上記部内にて、お客様ご希望の時間帯でご使用になれます。

※対象の劇場盤握手会参加券を必ずお持ち下さい。

※最終部のみ振替対象外となります。

001


栗原紗英 23:16 +53 4
こんばんは。2017.08.18



きょうのお仕事は、1人が多くて
メンバー会えないなぁって思っていたら
5秒くらいみーちゃんとびびに会えた!笑

あと帰りに少しだけはづきに会えた🙂💗


あしたは握手会だからたくさん
メンバーにもファンの方にも会えると
思うとうきうきです^_^


でね、きょうさえがヒールの靴履いてて

はづきに
「あれ、きょういつもより小ちゃくない!?」

って靴みたらこれ😮!!笑



私服で上靴履いていました( ・∇・)

さすがのセンスですな🙄✨



ちなみにわたし、学校では
つま先の部分がピンクor赤(たまに白)の上靴を
毎年変えながら愛用していました🎀

あと名前はかかとに書く派でした🙆


あなたは何色派でしたか..🤔💭?


さえ

001


上履きを外履きにするの流行ってるのw?なんかマニアックスイッチが入ってしまう