3
岩花詩乃 2017/08/11 14:56:39
1
昨日ゆうかにマニキュア塗ってあげたよー🙋


岩花詩乃 2017/08/11 22:59:29
「山内祐奈(HKT48)のトーク」からリトーク
山内祐奈 2017/08/11 22:38:18
ふふふ😏

岩花詩乃 2017/08/11 22:59:31
「山内祐奈(HKT48)のトーク」からリトーク
山内祐奈 2017/08/11 22:48:43
しのちゃんにネイルしてもらうのだぁ💕😍

岩花詩乃 2017/08/11 22:59:32
「山内祐奈(HKT48)のトーク」からリトーク
山内祐奈 2017/08/11 22:49:14
もうすべて可愛くて興味津々😂

岩花詩乃 2017/08/12 01:49:35
2
てぃふぁにーにマニキュア塗ってあげたよー🙆

岩花詩乃 2017/08/12 02:51:14
メンバーからネイルしてー!って言ってもらえるの嬉しい🤤

岩花詩乃 2017/08/12 07:02:39
てぃふぁにーに、パーツとれた?って聞いたら
とれましたーって言われたけんみたら
ストーンが綺麗になくてわらった😂

岩花詩乃 2017/08/12 10:29:18
「山内祐奈(HKT48)のトーク」からリトーク
山内祐奈 2017/08/12 10:26:10
朝起きたら、消えてた😳


岩花詩乃 2017/08/13 12:39:39
3
昨日ぴーに塗ってあげたよ(^_-)

岩花詩乃 2017/08/13 12:39:53
o19201440p
これはまりあ!

流石(*´ω`*)女子力超高いですね(〃ω〃)

麻莉愛にネイルするのむずかしくなかった?大きさ的に😁

麻莉愛のネイルもしたんだね💓💓ジェルでやってるの?

しのちゃん、昨日ゆうかにがトレンド入りしてますね。おめでとう㊗㊗㊗おめでた続きだね。


 またネイルしてあげたんだね(^^) 相変わらず上手(^^)