o19201440p
今村麻莉愛 2017/08/11 22:45:03
人狼ゲームが得意、得意そうなメンバー!

3位🥉
まいちゃん!

まいちゃんは、人狼じゃないのになんか、人狼っぽい行動?みたいのしてて、すごい迷わされた笑笑

2位🥈
さしこちゃん!

さしこちゃんはね、人狼ゲーム初心者で最初はおしえながらしてたのにね、最後のゲームの時に、騙し方がすごかった!

1位🥇
めるちゃん!

メルちゃんはほんとに怖いぐらい上手笑笑
人狼の神です笑笑

#HKTランキング

渕上舞(HKT48) 2017/08/11 22:56:04
早速、、可愛い☺💕

でも、人狼じゃないのに人狼に疑われるって、得意じゃないんじゃ…笑

田島芽瑠 2017/08/11 23:09:47
これかー笑

人狼の神ってΣ(・□・;)

ほりえもんさん達に教えていただいたのがきっかけです😏

楽しかったなー!!!


指原 莉乃@345__chan 22:14
今日は諸々の事情で(また話せる時が来たらお話しします)
誰かとお話ししてたい気分だったのでメンバーを誘ってご飯😄

舞ちゃんとまりあとみくとえれたんという謎メンで。。珍しく私からお誘いしたメンバーです🙂✨

人狼ゲームを教えでもらいながらやった!たくさん笑って元気でた!ありがと。
舞ちゃんが監視

DG8fxB7V0AMtH1B
thumbnail