1
矢吹奈子 20:02 +679 177
こんばんなこたん( ^∀^)






今日は、
なつみかんさんのお誕生日!
おめでとうございます✨
朝連絡したら、「大好き」ってきました!嬉しい💓

昨日は、なっぴのお誕生日!
本人に直接おめでとうって言えて良かった^^



そして今日は、
「漫画アクション」の表紙、巻頭、巻中グラビア撮影を、みくりんとさせていただきました!!!
テニスをしたり、海に行ったり、とうもろこし食べたり、あんなことしたり…笑

テニスは、体育の授業でもしてたけど、やっぱり難しいですね😭
久しぶりにできて楽しかったー^^

撮影が終わってからは、スタッフさんも一緒に、全員でカツカレーを食べました💓
美味しかったー✨

撮影、とっても楽しかったです!
9月5日発売😊
ぜひチェックしてください^ ^


オフショット🤗
なこなこたんたん(^∇^)
001


矢吹奈子 20:02 +131
いちなこ(^o^)


田中美久 21:08 +524 121
こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

今日は、〝漫画アクション〟さんの撮影をしてきました✨✨

ありがたいことに、なこちゃんとみく2人で『表紙』を飾らせて頂きます👏👏👏

なこちゃんと2人での表紙は、2回目なので…☺️
とても光栄です💗💗

9月5日発売なので是非チェックして下さい!

個人の表紙も合わせて今回で3回目なのでとても嬉しいです!漫画アクションさんいつもありがとうございます!

今回は、本当に凄くて
表紙巻頭と巻中グラビアとクリアファイルもあって『なこみく祭り』みたいな感じです😭😭✨✨✨

本当にありがたい!よっ!最高かよっ!
撮影楽しかったなー!
しかも、四葉のクローバー見つけたんです🍀
やったーーーーー✨✨

願い事叶うと良いな…☺️

そのあとはなこ太郎と2人でご飯を食べに行く予定で昨日なこ太郎にLINEして行きたいところポンポン出し合ってお互いお腹すいたねーの連鎖だったんですよ(笑)

でも結局、撮影後にみんなでご飯食べたらお腹いっぱいになって行けませんでした😂

だから、2人で恒例の🎤🎶カラオケに行こうと思ったけどまた時間なくて行けなくて…

次行けたら行きたいなーと思います!

なこちゃんは時には妹
時には姉 そして時には双子のような感覚です。

今は、なこちゃんが16歳で私が15歳だからなこ姉さんが強めです。甘えちゃいます…🤤

美久は、一人っ子だから兄弟とか姉妹とかそういうのがよく分からないけど今はHKT48全員のメンバーが家族みたいな存在です☺️

小学六年生でHKT48に入って先輩メンバーや家族に育ててもらいながらも活動を頑張ってきたので…(笑)(笑)今では後輩も増えてきてお姉さんになりつつあります!😎キラーン✨✨

愛に溢れている大家族ですね!

最後に〜!
明日から3日間連続で握手会がありまーす!

じぇじぇじぇ。

皆様のこと お待ちしております。
待っとーよ💗

みくりんりん( ̄(工) ̄)


1


田中美久 21:08 +100
いちみくりん!

b2bef257