no title
後藤萌咲
20:00に予定していた、
じゃんけん大会の詳細のお話なのですが、
755で今からそのメンバーとトークを作って発表することになりました!!

なので、作ったら、
ユニット名を皆さんと一緒に考えたいのでぜひ、たくさんのコメント待ってます✨

 後藤萌咲
フォローしてくださってる方は、 通知が飛んだかと思いますが、 岩花詩乃ちゃんとのトークです!!

岩花詩乃
3分前
何がいいかなー😭

後藤萌咲
4分前
そうだね…(´;ω;`)

岩花詩乃
4分前
もえしの以外で。笑

後藤萌咲

4分前
皆さんにぜひ、
ユニット名を考えて欲しくて、


キバさん得ユニットキタコレ!

名前も決定
後藤萌咲 2017/07/31 21:01:49
ユニット名、、
詩乃ちゃんと今かなり相談してきて、
ファンの皆さんが考えてくださった中から決まりました…!!✨

岩花詩乃 2017/07/31 21:19:27
FLERI

に決定しましたーーー!!
ファンの方のコメの中から決まりました✨

 2017/07/31 18:53:08
fleuri=フルリはフランス語で花が咲く
フリルとは違うからね。

岩花詩乃 2017/07/31 21:22:01
発見!


後藤萌咲 2017/07/31 21:23:06
かっこよい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

後藤萌咲 2017/07/31 21:23:30
他にもたっくさん候補があったけど、、
これにしました(/*´ ꒫`)/*

岩花詩乃 2017/07/31 21:29:35
たくさんコメントありがとうございました😭