no title
冨吉明日香 2017/07/27 03:14:49
o19201440p
オールナイトニッポン
聞いてくださったみなさん
みてくださったみなさん
ありがとうございました!!!!

もう本当にさっしーさんが
面白すぎて笑いっぱなしだった…( i _ i )笑

楽しかった〜〜!!!
みなさん夜更かしありがとう!
おやすみなさい!!!^ ^

駒田京伽 2017/07/27 03:38:13
聴いて下さった皆さん
ありがとうございました☺️✨
満点大笑い💯

坂口理子 2017/07/27 03:16:05
オールナイトニッポン放送終わりました!✨

笑いすぎて熱出そうです🤣

最高でした。

夜中までお付き合いくださったみなさん
ありがとうございました😭✨
#好きなんだ #ロマンティック病
#キスは待つしかないのでしょうか?

植木南央 2017/07/27 03:13:54
オールナイトニッポン
本当に本当に楽しかった(;_;)笑いすぎました(;_;)

ありがとうえきでした!

#好きなんだ
#ロマンティック病
#キス博士



植木南央
一般公開で共有しました - 06:38

オールナイトニッポン!

急遽、出演させていただきました^ ^!
告知できずにごめんねえ。。。

メンバーの体調不良で、南央が呼ばれたんですが(…呼ばれた?いや、呼ばれてはないか)
今回は、リアル「呼ばれてないのに」と言ってもいいでしょう(;_;)震え


18時半に連絡がきて、気づいたらニッポン放送の椅子に座って、キスについて熱く語ってました😂フットワーク軽い😂


こんな急遽決まったオールナイトニッポンですが


南央にとっては
ずーーっと出たかったオールナイトニッポン。
一昨年の生誕祭でも言ってたくらい。

まさかのタイミングで
夢がひとつ叶いました。笑


はあ…楽しかったなぁ。
急遽決まったからか、全く緊張してなくて
周りもhktメンだったし、いつも通り…
いや、深夜のテンションだったのは否めませんが(;_;)笑
リラックスして喋ってました。



昔は、さっしーがいると緊張して萎縮しちゃってたけど
最近は、逆に
さっしーがいるから…っていつも以上にいろんな話が出来るようになったなぁ。

任せっきりになってしまう部分はダメだけど、南央も
スタッフさん含め、メンバー含め
周りにこんな頼りにされる先輩になりたいなあって思いました。



そして、2時間ぶっ通しで「キス」の話題。笑



キスとかそういう恋愛系のトークしてると
絶対周りに「重い」って言われるし
ちょっとズレてるらしく、周りの共感得れない発言しちゃうのどうしたらいいんだろ(;_;)

ことごとくメンバーにハマらなかった、、

急遽東京まで飛んで行ったのに、敵いっぱいだったよ(;_;)笑

こんなはずじゃなかった(;_;)!笑


キス博士 としては、
最高の回に出させていただいて
本当に嬉しい限りです!!!!





また勝手に来ます!!!!!!!


いや、呼んでください!!!!!
誰かが体調不良になったらいつでも呼んでください!!!!


呼ばれなかったら勝手にきます!!!!!!






no title
no title