no title

岩花詩乃 2017/07/17 15:45:31
ちょっとした相談…
いま雑誌風加工してるんだけど、どんなこと書いたらいいかなー?
参考にしたい😭


 2017/07/17 15:46:57
私服とかの写真ならショップの名前書いてくれたり、使った化粧品だったり書くのいいかも!!

岩花詩乃 2017/07/17 16:25:06
おー!!いね

岩花詩乃 2017/07/17 17:41:29
加工中なんだけど、めっちゃいい感じにできてる😎


岩花詩乃 2017/07/17 23:02:52

今日の握手会の私服やメイクについて、ファッション雑誌風に加工して動画にしてみました!
表紙も含め、3ページ分あります!
タイトルの『4H1N♡』は、今年の生誕祭でファンの方が作ってくれたパンフレットのタイトルを使わせてもらいました☺️
SHINOのSとIが誕生日の4月1日の4と1Oが♡
思いついたの凄すぎて…天才すぎ…😳
ファッション雑誌に載るのは1つの目標です✨

岩花詩乃 2017/07/17 23:30:37
ぜひ拡散お願いします😛

岩花詩乃 2017/07/18 07:24:34
動画に音楽つけるアプリでオススメありませんか?🤔


岩花詩乃 2017/07/18 07:24:52
好評やけんできれば続けたい☺️


岩花詩乃 2017/07/18 07:35:11
4時半くらいに起きてすぐ二度寝して今起きた😮
眠れないからフォルダの整理してる🕺

堺萌香(HKT48) 2017/07/17 23:09:45
すごい😳かわいい😳💗


堺萌香(HKT48) 2017/07/17 23:10:09
詩乃さんの大きい目が羨ましいです😭😭

岩花詩乃 2017/07/17 23:28:32
おいもちゃん💗


やじコメ抜粋

めちゃくちゃいい!!!

すごい! もーしのちゃん憧れの存在すぎる!!!

これすごいやん👍素敵やし、こんな雑誌の子会ってみたいなぁって前にサイン貰ってた☺️

やばい!!すごすぎ!!!!!しのちゃんのファッションとかが良くわかる💖💖

すごい!!!わかりやすいしかわいい!🙌🏻😻😻

参考になります!!✨

え!!すごい!!!😭😭😭素敵!!!

これいくらー?😆😆

載せる写真がこっててすごいわ💃