2
今村麻莉愛 2017/07/17 22:04:30
今日のHKTランキング✌️

一緒におばけ屋敷に行きたいメンバー!

3位🥉ひなたちゃん!

ハッピーオーラ全開だから、おばけさんもうわぁーってなりそう笑笑

2位🥈ゆかちゃん!

まりあが怖くて歩けなくなったりしたらおんぶしてくれそうだし、走るのがはやそうだからてをつないで一緒に走ってはやくおばけ屋敷から出れるから笑笑

1位🥇葉月さん!

葉月さんは、カッコつけながらまりあがきゃーとか言うと「怖がってるまりあも可愛い」とか「俺がいつでも守ってやるよ」とか言ってくれそうだから笑笑

以上、HKTランキングでしたぁ✌️

#hktランキング


1

no title
no title