o19201920p
🔰豊永阿紀(HKT48)🔰 2017/07/16 23:52:36
今日、そのにあった瞬間、そのが走ってきて飛びついてきた。久しぶり〜〜!!って。可愛すぎ。惚れ直した。可愛すぎて写真撮り損ねた。

🔰豊永阿紀(HKT48)🔰 2017/07/16 23:53:47
o19201920p
本間日陽ちゃぬにもあった。てかむしろ結構ずっといっしょにいた。好き。この顔似てる。

🔰豊永阿紀(HKT48)🔰 2017/07/16 23:59:06
明日は!MV公開だから!早く寝るぞ!ってもう早くなかった!にしても!楽しみにしててね!おやすみ!

プク顔きてあああ


🔰豊永阿紀(HKT48)🔰 2017/07/17 05:36:13
o19201920p
おぎゅかさんこと、荻野由佳すぁんにもあった。タメ口で話させてもらってるのに、おぎゆかさんって呼んじゃう。表記はおぎゅかさん。発音はそのまま。おぎゅかさん。流行らせたい。

🔰豊永阿紀(HKT48)🔰 2017/07/17 05:36:17
のってなかった

🔰豊永阿紀(HKT48)🔰 2017/07/17 06:20:47
MV!!!!めざましテレビ!!!!みなさん見てもらえましたでしょうか!!!