o14401920p
坂口理子 2017/07/15 12:40:30
今日はレッスンです!!!
1番恐れていた振り入れです😨

西鉄ホールではひまわり組!!!🌻
もかちゃんがインフルエンザみたいですね😭
休演になっちゃってつらいね😢
15人公演みたい....

もかちゃんが1番出られなくなって
悲しいと思うけど誰のせいでもないから
それもまた悔しいね😢インフルは(>_<)
安静にするのが1番(>_<)
早く元気になってね😢

坂口理子 2017/07/15 16:41:01
あのぅ...すみません...キス、しませんか??😚

坂口理子 2017/07/15 16:50:15
みんな可愛かったなーー💓✨
イントロの明日香( ̄∀ ̄)
いもむちゅの誇りだよ😭✊


坂口理子 2017/07/15 17:07:48
明日香のファンのみなさん歓喜( ̄∀ ̄)💓👏嬉しいね😍

もなか 2017/07/15 17:01:29
冨吉素晴らしかったね、テレビ見てるひと全員が注目したはず

坂口理子 2017/07/15 17:20:55
全ポジ覚えとこっと!!!いつでもでれます!←

Shingo Nio 2017/07/15 17:17:19
アンダーで出るときは教えて。

坂口理子 2017/07/15 21:10:20
今日の23:45〜24:15
AKBSHOW!さんの中でブルーベリーパイ
「抱いてツインテール」full ver.
放送されます😍!!!!!!

みるんちゃん紗英ちゃんじーなぴー私の
5人のユニットです!!!✨

坂口理子 2017/07/15 22:44:44
ぐぐたす更新✨
https://plus.google.com/102129137981135233143/posts/Lme5zokRaZR

坂口理子 2017/07/15 23:46:19
AKBSHOW始まったよ!!!💓
ブルーベリーパイ
「抱いてツインテール」観てね!!!✨

坂口理子 22:44 +231 43
こんばんは!✨

今日は1番恐れていた楽曲の振り入れでした....

案の定難しすぎてずっと
先生に食らいついていました....

今も復習してます(>_<)
もっとかっこよく踊れるようになりたいヽ(;▽;)ノ


そしてお昼の歌番組では
10thシングル「キスは待つしかないのでしょうか?」
が初披露(p*'v`*q)♡♡

きっと初選抜のえれたんあきちゃんの
ファンの方、すごく嬉しかっただろうな
他にも選抜復帰したメンバーや
ポジションによって色んな感情な
ファンのみなさんにもありますよね!!✨


私も選抜メンバーとして初披露のとき
ファンのみなさんが喜んでくれる事が
すごくすごく嬉しくてそれだけで
今までやってきてよかったって思ったから
すごく気持ちが分かる気がします!


改めて10thシングルを発売できることに感謝です!!!!(>_<)

そしてとっても可愛いアイドルソング♡
何回もくちずさみたくなってしまいます♡♡

私がシングルの中で1番好きな12秒と同じくらい好きになった😍

みなさんも発売されたら
たくさん聴いてくださいね(^ ^)♬

他にも色んな収録曲があります!!!!

ぜひ注目してみてください!!✨


明日は握手会!!!✨

「願いごとの持ち腐れ」の握手会ということで
きっと総選挙の時の熱い気持ちを
また実感する握手会になりそうです😳

たくさんお話しましょーーーう(p*'v`*q)

おやすみなさい!!

そしてこのあと23:45〜24:15
AKBSHOWさんにてブルーベリーパイ
「抱いてツインテール」が放送されます😳💓

見逃さないでくださーーーい!!
BSプレミアムです!!!

001