no title

坂口理子 2017/07/12 18:01:35
o19201442p
4期生が今日でお披露目から1年なんだって!!!|ω・`o)ノ"✨

おめでとう4期生のみんな😍

ブレた写真しかなかった(°_°)
初めて4期生と写真を撮った写真🤳✨
全員じゃないけど😢




坂口理子
一般公開で共有しました - 昨日 22:55

【推しかけリポート(仮)七夕公演編!】

こんばんは!✨

公演の際に毎回のように
こうして舞台裏の動画を作ることにしました!

完全に趣味なんだけど🤣

ぜひ観てください!♡
今日は七夕公演の時のチームH公演です
(私が出る時だからいつもチームH公演です💦)



今日もヨシマサ公演に向けてレッスンをしていました!!!

じーなと二人で踊ったことのない楽曲に
二人でシドロモドロで😭😭😭😭

特に今日のレッスンは手こずりました😭

初日までに不安な部分をなくさねば(>_<)

しっかり復習します!!!


そして収録もあったのですが
まだ何かは言えません😳

とても貴重な経験でした.....(^ν^)♡

参加できてよかった(>_<)✨

では!
明日も一日頑張りましょう!!!|ω・`o)ノ"


no title