13269383_1750094105232890_1234939924_n
岩花詩乃 2017/07/10 10:43:31
私もして!!彼女!!(流行り)

田島芽瑠 2017/07/10 17:17:46
みつけたーーーーーーーー。
コメント気づかない私に拗ねてるしのが可愛いLINEしてきたよ


田島芽瑠 2017/07/10 17:34:01
1「わー、美味しそう」
そう言いながら、君は携帯で写真を撮り出した。

「そんなに撮らなくても良くない?」
「いーの、いーの思い出は残しておきたいでしょ」
上目遣いで僕を見上げて君はいたずらっぽく微笑んだ。

帰り道、君が手を繋いできたから
思わず
「これは残しておかなくていいの?」と言ってしまった。
君は目をパチクリとして、それからふっと笑いながら
「なにそれ、変なの」と僕を茶化すように見つめてくる。
きっと僕は君には敵わない。

見つめてくる回数が多い可愛すぎる彼女

岩花詩乃 2017/07/10 17:41:31
スクショした📷💓
パチクリ(⊙👄⊙)(⊙👄⊙)(⊙👄⊙)
みんなのもずっと読んでたけどセンス良すぎてる😦

岩花詩乃 2017/07/10 17:41:48
ケータイがでてくるとこさすが。笑