o19201440p
今村麻莉愛 2017/07/09 22:30:32
今日のHKTランキング😊😊

早口言葉が上手そうなランキング🎤

3位🥉
あきちゃん!

普段もテキパキと喋ってるから、得意そう!!!!

2位🥈
めるちゃん!

すごい上手でした。笑

1位🥇
ぴーさん!

なんか、顔色ひとつ変えないでスラーーーと言っちゃいそう!!!

以上、HKTランキングでしたー☺️

#HKTランキング

🔰豊永阿紀(HKT48)🔰 2017/07/09 23:15:41
なまむぎなまごめなまなまご


  

今村麻莉愛 2017/07/09 21:34:44
↑今日からできるときにこういう動画を撮って、滑舌をよくしていきたいとおもいまーす!!!

今日のは、まぁまぁ言えた笑笑

田島芽瑠 2017/07/09 21:43:29
え、なんて言ってるの笑笑
面白すぎる。

今村麻莉愛 2017/07/09 21:44:02
わからなかったですか?

結構言えたんだけどなぁー笑笑



田島芽瑠 2017/07/09 21:44:40
絶対私の方が言える🤔

今村麻莉愛 2017/07/09 21:47:56
難しいですよーーー!!!笑笑

  

まりあnewsの同じ文読んでみた☺


今村麻莉愛 2017/07/09 22:18:16
めるちゃんうますぎる

今村麻莉愛 2017/07/09 22:18:08
負けた😨笑笑

田島芽瑠 2017/07/09 22:20:32
先輩からのお褒めのお言葉。
ありがとうございます😊

今村麻莉愛 2017/07/09 22:21:01
いえいえ☺️笑



??「ピカソの名前いえますよ」