2
田島芽瑠 2017/07/09 09:24:26
ちなみにさ

田島芽瑠 2017/07/09 09:24:38
彼女4人は即決で決めたんだけど

田島芽瑠 2017/07/09 09:24:43
簡単に言ったら

田島芽瑠 2017/07/09 09:36:23
デートしてる時に、どっちの服がいい?ってよく聞いてきて
わかんないというと、もーちゃんと決めてよぉって顔を膨らませる姿が可愛すぎる彼女
(栗原紗英ちゃん)

休日なのに家でゲームしてゴロゴロするデートしかできないけど、彼女が幸せならいいやと思える彼女
1
(山下エミリーちゃん)

まだ付き合って一ヶ月だけど
一ヶ月記念日だねーってわざわざ夜電話してきてくれる
なんでも大切にしてくれる彼女
o19201440p
(宮﨑想乃ちゃん)

デート当日になって、やっぱり外行きたくないってラインしてきたり
今日は僕の家でゆっくりって決めてたのに
甘いもの食べいくって言い出したり
君には振り回されっぱなしだけど
ふいに見せる笑顔が可愛くて結局なんでも許してしまうんだ。
笑顔可愛いねって言ったら、すぐ真顔になる彼女
o19201442p
2
(駒田京伽ちゃん)

田島芽瑠 2017/07/09 09:36:40
↑これイメージ

田島芽瑠 2017/07/09 09:42:05
だからエミリーにはフードかぶってもらったのだ。

秋吉優花(あきよしゆか) 2017/07/09 14:34:14
wwwwwwww
私のもしてほしい。笑

田島芽瑠 2017/07/09 14:47:58
考えよ

田島芽瑠 2017/07/09 14:56:53
o14421920p
一緒に帰ってたら、公園で子供達が遊んでて
それを「いいねーいいよね。子供っていいやん?」と謎の問いかけをしてくる。
返答に困っていたら、子供達が遊んでたボールが転がってきた。
普通に渡しに行けばいいのに、調子に乗って「いくよー!」って言いながらボールを蹴る君。
案の定ボールは変なところに転がって、ヘラヘラしながら取りに行った。
戻ってきた君は汗で前髪がぐしゃぐしゃだった。
「楽しいね」と笑いかける君に自然と笑ってしまう僕がいた。

一緒にいたら、ふいにドキッとさせられる彼女。

田島芽瑠 2017/07/09 14:57:34
了解👌

村重杏奈 2017/07/09 14:54:30
あーにゃも😭💞

田島芽瑠 2017/07/09 15:17:56
o14401920p
急に家に来たと思ったら、自分の家のようにくつろぎ始める君。
「いや、なんのために来たんだよ」と言うと
「んー、会いたくて?」とニヤニヤして言われた。
「ねー今照れた?照れたでしょ?」としつこく聞いてくる君。
でも、そんな君が僕には心配だった。

君らしくいようとする君は少し無理をしている証拠だから。

「何かあった?」と聞いた僕を
君はじっと見つめて、、、、、。

なんでかわからないけど
ほっとけない彼女。

田島芽瑠 2017/07/09 19:57:02
o14401920p
(もかちゃん)

「ねーまってよー」と追いかけてくる君。
君にそう言われると、なぜか僕は早足になってしまう。
君が困ってる顔をすると、もっと困らせたくなる。

そして、僕は急に立ち止まる。
「いてっ」君は気づかずに僕の背中にぶつかる。
「急に止まらないでよ」と言いながら君は
頬をリスのように膨らませていた。

「本当にバカだな」そう言いながら思わず抱きしめたくなる衝動を僕は必死に抑えていた。

ついつい意地悪したくなる彼女

田島芽瑠 2017/07/09 20:00:59
私、最近もかたんいじるのハマってる🙄

田島芽瑠 2017/07/09 20:08:42
o10811920p
(まりあ)

「お腹すいたな〜♪」と変なミュージックに合わせて言う君。
横目で君を見ると、ニコニコしながら僕を見ていた。

「なんか食べる?」
「食べる!」即答で答えた君は何かを指差していた。

「まりあはこのクレープがいい」
クレープをもらった君は満足そうに笑って言った。

「ありがとう!大好き」

なんでも買ってあげたくなる
そしてちょっとずるいところがある彼女

田島芽瑠 2017/07/09 20:25:47
o14401920p
(ゆうたん)

僕が貸したTシャツをワンピースみたいに着てる君。

「ほい」僕は家に唯一あったミルク味のアイスキャンディーを君に渡す。

僕は変に緊張してしまって、君と少し距離を置いて座った。
なかなか君を見れず、沈黙が続いた。

すると急に、トンッと僕の肩が重くなった。
何も言わず、僕の肩に頭を置く君。

みるみるうちにアイスキャンディーは減っていく。
僕の体温は上がるばかり。
どうしたものかと考えていたら君がチラッと僕をみた。

君はまた一歩僕に寄り
「こうすると、ちょっとあったかいね」
と言いながらにししと笑っていた。

狙っているのか?いないのか
きっと何も考えていないんだろう。
あー僕が耐えられない。
ふいにくる甘えが甘すぎる彼女

だれかが書いてたけどほんとによく見てるなあ