2017y07m06d_190241732
坂口理子
【木曜定期配信showroom】
「HKT48坂口理子の推しかけ!」
今週の配信は18:15〜!✨
HKT48 5th anniversary
「秘密のお泊まり会」を実況します!
映像と音はお届けできないみたいなのですが
更に裏話を盛り込めたらな!と!
私のshowroomアカウントフォローすると
通知も来ると思うので是非!💗
http://www.showroom-live.com/48_RIKO_SAKAGUCHI

坂口理子
音声だせるみたい(丿^ω^ヽ)✨
明日香と舞も来てくれます(>_<)


冨吉明日香
10分前
お邪魔させてもらうことに
なりました〜〜^ ^ぜひ^ ^



お泊まりで無双してたなおぽんも呼んでくり

坂口理子
呼べないのに
「あ〜その時間空いてるわ〜」
いうてましたわ(*´_ゝ`)困る(*´_ゝ`)←

2017年07月06日 14:28

渕上舞(HKT48)
事務所にいるけど配信部屋が急遽使えなくなって待機しています…開始までもう少しお待たせします😔💦

冨吉明日香
もう少々お待ちを、、ヽ(;▽;)ノ

坂口理子
15分前
めっちゃ時間すぎちゃってます😭
ほんとにごめんね(;_;)
もう少しです😭きっと😭

2017y07m06d_190202617
2017y07m06d_190203569
2017y07m06d_190213931
2017y07m06d_190241732
2017y07m06d_190242718