3
堺萌香(HKT48) 2017/07/05 15:47:03
おいもちゃんが通ってたときの先生が
園長先生??になってたんだよねーー
最初は堺さんって呼ばれてたけど
(職場体験だから)
最終日には昔みたいに萌ちゃんって呼ばれてた(笑)

堺萌香(HKT48) 2017/07/05 17:36:01
1
全国握手会の詳細
モバイルサイトにて発表されました🐒
今回は 美桜さん、葉月さんと!!


、、、あれ???

堺萌香(HKT48) 2017/07/05 17:37:45
そう、なんと
前と一緒です、
そして葉月さんとは3回目です✌🏻

堺萌香(HKT48) 2017/07/05 21:28:22
2
バックダンサーでした!!!
なのでSHOWROOMちょっと遅くなるけど待っててくれると嬉しい( ; ; )💗

堺萌香(HKT48) 2017/07/05 22:31:27
結局昨日と同じ時間になりそう( ; ; )
ごめんね( ; ; )

堺萌香(HKT48) 2017/07/05 23:18:05
45分からSHOWROOMします!!🍠

 2017/07/05 22:44:15
美桜とおいもちゃんが同い年に見えん笑

堺萌香(HKT48) 2017/07/05 23:33:38
3人とも同い年よ🙆🏻🙆🏻

堺萌香(HKT48) 2017/07/06 00:07:30
3
SHOWROOMありがとうございました🍡
企画の発表したよ〜!!


堺萌香(HKT48) 2017/07/06 00:18:51
待ってて〜〜(^ν^)💗

2017/07/06 00:01:45
おいもちゃん!🍠さっきのshowroom見に行けて良かった!!一日密着動画楽しみに待ってるね😹💖おやすみ!

堺萌香(HKT48) 2017/07/06 00:20:03
o19201443p
おやぷみ🍠
握手会、、よろしくお願いします🐒⭐️