no title

田中美久

こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

今日は、撮影してショウルームしました!

10枚目シングルについて、インタビューをしたりとお話ししていて改めてこれからの事について考えさせられました。

自分の事だけじゃなくてHKT48全体的な事についても、お話ししました。

思う事沢山あって、もっともっと頑張らなきゃって思いました!

ショウルーム終わりは、奈子ちゃんとサイゼリアに行ってきました!

ココスとサイゼリアで迷って…結局どっちが安いかという討論になり2人でお店をお互い調べて値段を言い合って 
ココスは少し大人。となって近くのサイゼリアへ行ってきました!


色んなものを少々食べたいねとなり、パスタ🍝とドリアを半分個にしました!

今日は、割とお互いの意見があって、ドリンクもお互いメロンジュースで気が合いました☺?

いっぱい話せて楽しかったです!

途中で、ファンの方と遭遇して
あっ!みくりん!あっなこちゃん!あっなこみく!となり…笑笑

その時、ちょうどココスとサイゼリアの討論をしてたので恥ずかしかったです。。

最近は、街を歩いてると話しかけてもらうことが多くて嬉しいなっ!

という事で明日の撮影頑張ります!

みくもんもん( ̄(工) ̄)

no title

2: 47の素敵な(東京都)@ 2017/07/05(水) 05:20:12.92
この2つ合わせても1000円いかねえな 

4: 47の素敵な(SB-iPhone)@ 2017/07/05(水) 05:24:08.77
ココスは少し大人。
↑かわいい

5: 47の素敵な(やわらか銀行)@ 2017/07/05(水) 05:28:27.54
ラブベリーの仕事かな

7: 47の素敵な(東京都)@ 2017/07/05(水) 05:33:17.98
かわいい

10: 47の素敵な(家)@ 2017/07/05(水) 05:35:15.81
おじさんもみくりんと半分こしたい

11: 47の素敵な(チベット自治区)@ 2017/07/05(水) 05:36:38.76
これはサイゼリアのCMくるでまじで

12: 47の素敵な(茸)@ 2017/07/05(水) 05:36:51.47
まあ二人でいたら気付くかもな

14: 47の素敵な(やわらか銀行)@ 2017/07/05(水) 05:36:59.88
こんだけ可愛い子が二人でいたら目立つやろ

15: 47の素敵な(庭)@ 2017/07/05(水) 05:38:00.17
ほっこり

16: 47の素敵な(庭)@ 2017/07/05(水) 05:40:50.39
ジョイフル「せやなあ」

38: 47の素敵な(やわらか銀行)@ 2017/07/05(水) 06:22:48.90
>>16
なこちゃんは東京だから知らないかも。
自分も最近までジョイフル本田かと思ってましたw

25: 47の素敵な(アメリカ合衆国)@ 2017/07/05(水) 05:48:42.15
美久ちゃん可愛い

33: 47の素敵な(空)@ 2017/07/05(水) 06:10:45.29
なこみく定期

37: 47の素敵な(庭)@ 2017/07/05(水) 06:20:14.18
サイゼリア行ったらグラタンだろ!

39: 47の素敵な(やわらか銀行)@ 2017/07/05(水) 06:24:10.46
>>37
まりあ乙

50: 47の素敵な(茸)@ 2017/07/05(水) 06:37:59.71
何この微笑ましいエピソード

63: 47の素敵な(庭)@ 2017/07/05(水) 06:56:09.85
かわいいは正義

73: 47の素敵な(茸)@ 2017/07/05(水) 07:33:19.42
この二人ホント仲良しだな

引用元: http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1499199378/

ダウンロード
ほっこり