no title
2000: 名無し 2017/07/02(日) 17:40:18.47
坂口理子
一般公開で共有しました - 22:21

【マネージャー通信】

今日は《村重選抜》レコーディング担当でした。

みんなレコーディング前から歌詞をしっかり覚えて臨んでいる姿には私も胸を打たれました。

特にセンターの深川舞子さんは
お疲れのご様子だったので
多めにお水を差し上げました。


西鉄ホールではチームTIIの栗原紗英さんの
生誕祭が行われました。

紗英さんはとても可愛くてほんわかする雰囲気、私も好きです。

メンバーみんな大好きですが!

明日は私も西鉄ホールチームHの公演に
つかせていただきます!!!

総選挙後初!ということで
また気を引き締めて取り組んでいきたいと思います!

来てくださる方に幸せを届けられるように....



よろしくどうぞ!!!



no title
no title
no title

深川舞子(HKT48) 2017/07/02 22:37:05
りこぴめっちゃおもしろい笑笑

今田美奈 2017/07/02 12:33:15
※りこぴは村重選抜のマネージャーです

神志那結衣 2017/07/02 15:24:20
今回協力して下さった、関係者の皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです>_<✨

早くファンの皆さんにも聴いてほしいよ〜っ💓(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

覚えやすくて、一回聴くと、ついつい口ずさんじゃうような、、、
まさに神曲!!!✨

是非楽しみに待っててくださいねっ💓💓