DDuN8EtV0AAM6Cs
今日の2分半映像
T2と研究生メンバーから栗原紗英さんへのメッセージ
#hkt48
#栗原紗英生誕祭2017
外薗葉月「ちょっと待った!」
栗原紗英生誕祭スタート

#hkt48
#栗原紗英生誕祭2017
栗原紗英「21歳になった実感がなかったけど、こうしてお祝いしてくれて実感がわいた、生誕祭の前に選抜発表や総選挙が続いてどうして生誕祭を迎えようとか悩んだし、嬉し涙を流そうと思ったけどなかなか嬉しい報告が出来なくてみなさんには申し訳ないなと思う」
#栗原紗英生誕祭2017
栗原紗英「でもファンの皆さんと頑張れることが嬉しくて、昔は自分から主張しなかったけど最近は家族やファンの皆さんにこうしたい凸ラえられるようになった。21歳になって泣かずに頑張ろうと思ったけどまだ無理みたいで…」… twitter.com/i/web/status/8…
栗原紗英「私たちの公演で生誕祭するのが初めてなので本当にうれしい。私たちはこれからも先輩たちを追い越せるように頑張っていくので、チームTⅡと研究生をこれからも応援してほしいなと思います」
#栗原紗英生誕祭2017 pic.twitter.com/dfTB53rvzs
栗原紗英「成人式の絵馬にたくさんの人に愛されたいと書いたけど、ファンの皆さんに愛されてるので、これからも愛された21位を過ごしたいのでこれからも応援よろしくお願いします。」
#栗原紗英生誕祭2017
栗原紗英「表題曲は歌えませんが、カップリングは歌えるかもしれないので頑張っていきたいなと思います」
#栗原紗英生誕祭2017 pic.twitter.com/FaMXlgW49W
栗原紗英『成人式の絵馬にたくさんの人に愛されて愛せるようになりたいと書いたんですけど、そうなれるように頑張りたい。』
#栗原紗英生誕祭2017 pic.twitter.com/6HmxlbN3op