o0640048213972126927
2017-06-30 19:26:12NEW !
テーマ:革命の丘(谷真理佳)

谷真理佳です!

今日でアメブロ更新するの最後になります。
選抜メンバーしか書くことが出来ない特別なブログを約2年間書けたこと!とても光栄でした。読んでくださったファンの方ありがとうございました!!!アメブロを書くことによって谷真理佳の存在を知って下さる方が増えて握手会に会いに来てくださった喜びを今でも忘れません。ずっとずっと忘れません。

歌番組で観た最高な景色も、忘れません。
忘れたくない、よ(^_^)!!!!!

この幸せな気持ちを噛み締めつつ!
改めて一つ一つの出来事に感謝しながら。
自分自身を磨きたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


私はこのアメブロを更新することができて。
ほんとうにほんとうにほんとうに幸せでした!
以前のブログにもチラッと書いたのですが別れが来る(更新できなくなる)って知ってて更新回数減らしていて別れを寂しくさせないようにしたのですが...(待っていた方ごめんなさい)

とても寂しいです。
強がっていても寂しいっ!(´;ω;`)(笑)

それほど!!、
応援して下さるみんなの事が!
谷は大好きで大切なのです。
谷の気持ち少しでも伝わってたら嬉しいです。

改めまして。
こんな私のアメブロを読んで下さって、コメントもいいね!もしてくれたファンのみんな!本当に本当に本当に、ありがとうございました。

【シングル曲】
♪12月のカンガルー
♪コケティッシュ渋滞中
♪前のめり
♪チキンLINE
♪金の愛、銀の愛

【アルバム曲】
♪夏よ、急げ!

こんなにも沢山の楽曲に連続で携われたことが本当に奇跡!!!2年間とても幸せだったよ!!ビックリするくらい幸せな立ち位置から始まり、みんなの背中を見れた立ち位置になってたことも、どんな形であれ、、とても!!!
幸せな気持ちを味わえたことには違いません。


これからも!!
幸せになれるよう努力します!!


最後に...
谷真理佳を愛してくれてありがとう!
これからも愛して下さると嬉しいです。

SKE48が大好きだぁぁぁあ!!!!!!!




o0640048213972126927


写真は大好きな飲み物コーラのTシャツ♡

◼twitter
@tanimarika0105

以上です!!
握手会にも会いに来てくださいね(^o^)


読んで下さってありがとうございました!
みんな本当にありがとうございました!!!

谷真理佳(SKE48) 2017/06/30 19:45:51
最後のアメブロ更新!みんな!ありがとう!http://ameblo.jp/ske48official/entry-12288403376.html

やじコメ抜粋

ダブルピースしてるとこがこれまた可愛い

絶対選抜復帰してください! 待ってます!!

読むよ!コメントするね!

ありがとう。今までお疲れさまでした!あとでゆっくりとコメントさせてね。

(´;ω;`)

アメブロにカムバックしてくれることを強く願ってる。

いもメンバー全員でそれぞれ選抜に入るんやで!