DDgOq5FUAAEebZX

この投稿へのみんなのコメント

懐かしい!I know you in this variety show, so cute and funny
(sorry for poor Japanese)
後藤さんと番組も大好き!急に最終回惜しい!😭

DDgRtQLV0AARoxV
DDgRuBFVoAEYg91


おつつ。

ついに終わっちゃったか。。。

谷にかわれ、打倒谷、懐かしいね。後藤兄さん、谷ちゃんが移籍してからも、たびたび番組内で谷ちゃんのこと触れてくれていたり、ありがたいね。反省ノート📒


デビューから間もない頃からの番組だもんね。
打倒谷の字も懐かしいなぁ。
移籍してからもずっと気にかけてくれて、スタッフもメンバーも後藤兄さんもさっしーも優しいね😢

番組、お疲れさまでした!


ちょりまり卒業回は永久保存やわ!(っ´ω`c)神回!!あれいらいゴトゥニキとは会えたんやろか


終わってしまったね…(´;ω;`)
アイドル、HKT48、そして谷真理佳を知るきっかけになった番組だったんだよなぁ…。


寂しいね(´;ω;`)


おでかけ観てなかったら、きっと谷ちゃんを知ることもなかっただろうなぁと思うくらい。それくらい私にとっても大切な番組でした😭ありがとう、おでかけ💨
DDgQA2VUwAE3E33



真理佳ちゃんにどっぷりはまった番組でした。
願わくば真理佳ちゃんにもう一度出演して欲しかったです😖


最終回観てたよ♪ HKTのことはあまりよくわからないけど、谷が大切に想ってた番組だってことは知ってる(*^^*) 最終回も面白かった! 4年間お疲れさまでした♪


でもリアルタイムで観届けられてよかったね☺️
「打倒谷」「谷にかわれ」
当時は推しじゃなかったけど、すげー面白い奴がいるなと思って観てました(笑)
素敵な番組、お疲れさまでした。


この番組のお陰で、谷を好きになったのも一つ👍
反省ノートが思い出ある.。o○


おでかけ、最終回だったんだね!
まりかやなおぽんを含め、HKTメンバーを知って、ツアーや握手会にも行こうかなと思う入口の番組でした。
4年間お疲れ様でした🙇


この番組があったから、あなたを、48グループを好きになったんですよ。忘れられない番組です。



指原さんと後藤さんのトークのバックに、「妥当谷」「谷にかわれ」って書いてあるのがシュールで、個人的に笑いのツボでした🤣


静岡は放送まだなんだよなぁ。(' ・_・`) ションボリ…

なんで終わっちゃうんだろ…?!🤔💭

かなり面白かったと思うし、視聴率も良かったと思うんだけどなぁ。

やっと静岡で放送し始めたと思ったのも束の間、あっさりもう最終回だなんて…。

あぁ!。・゚・(>艸<。)・゚・。


おでかけ寂しいですね……
谷さんも面白くて、とても印象的でした。


おでかけ大好きやった😭💓🌈
これからも私の大好きな番組です!!


おでかけ総選挙初代1位は忘れない