2017y06m29d_102508340
2017y06m29d_102512259

坂口理子
一般公開で共有しました - 昨日 22:45

こんばんは(^ ^)☆

6月29日に最終回を迎えます
「HKT48のおでかけ!」


今日は勝手ながら思い出スライドショーを作ってみました!!!(>_<)

初出演などの写真がデータフォルダになくて(>_<)(゚o゚;;

オフショットしか載せられないので
私の中のデータフォルダにある
思い出の写真達を寄せ集めスライドショーにしてみました😳✨✨

本当にたくさんの事を学ばせていただきました。

そしてありがたいことに
メンバーの中で1番出演させていただきました。

最初は「卵かけ御飯」から始まり🍳
最後は涙の座談会まで!

初期の頃は白黒制服を後ろ前に着たり😂
ロッテのあの○読みチックなCMも懐かしいです😂(ごめんなさい)


初めてロケというものを経験した日から
4年半......
この番組や携わってくださった
スタッフさんのおかげで本当に1人のアイドルとして成長することができた気がします!

本当に本当にたくさんのチャンスと
色々な経験をありがとうございました(>_<)

これからもこのような機会を
自ら作っていけるように!
それはグループでも同じです!✨

おでかけはHKT48みんなの青春でした!!!!♡

ありがとうおでかけ!!!!


ということではなんですがここで告知。←

明日の木曜定期配信showroomは
20:00から22:00までカラオケ配信!
題して
りこぴプロデュース「ありがとうおでかけ!」公演をします✨

MCの部分でおでかけの思い出など話せたらなと思っています!!(MCあるんかいw)

スライドショーに載せた写真を使ってやりたいなと思います✨✨✨

ぜひ観に来てくださーーい!꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ゲストもいます😳1人😳

では、また明日✨✨✨


no title

うわああああん。泣きそう