o14461920p
田中 美久 2017/06/28 21:14:35
BOMBさん ソロ撮影 7/26発売予定
ラブベリー表紙 6/30発売日
ラブベリーTV 7/2出演 携帯でも見れる
USJ AKB48グループ選抜 7/22出演

告知祭りですいません…!
是非チェックなどよろしくお願いします!

田中 美久 2017/06/28 21:15:21
【速報】7/2(日)は原宿Abema Studioに集合〜‼14時から #FRESHLIVE でvol.8発売記念✨ #LOVEberryTV を生配信します🎵出演はこの5人💓スマホアプリでも楽しめるからチェックして下さい😊詳しくは↓こちら
https://freshlive.tv/loveberry/125157

田中 美久 2017/06/28 21:15:41
o14461920p
夏表紙💗
ラブベリー\(//∇//)\

田中美久 21:22 +282 109
こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

BOMBさんの撮影をしてきました☺️

夏発売なので衣装がとっても夏っぽかったです!!

自分的には、夏が似合わないタイプかな?と思ったけどスタッフさんに似合うって言ってもらえて嬉しかったです☺️

発売日は、7/26発売予定です!
是非、チェックして下さいね✨✨

撮影が終わってからは、さっそく
〝カラオケで95点以上行くまで帰れまぺん〟
のショウルーム企画第3弾をしました!!

第3弾企画は…成功しましたーー!!!!

本当に強制終了されるかと思った…。

最高得点が、今君を思う。で
95.621点でした…😳

さて、次回の第4弾企画は、、、

〝Google+の質問返し全部言いきるまで帰れまぺん!〟をしたいと思います☺️

答えれる範囲の質問を答えらせて頂きます!

今日のコメント欄だけで募集しておりますので
是非コメントの方よろしくお願い致します。

そして!!!!

なんと、6/30発売のラブベリーの表紙に選んで頂きましたー!!!!

表紙に選んで頂けたのは今回で2回目なんですけど、とてもありがたいです!

男性の方は買いにくいと思いますが…
みなさんに是非、見て欲しいです😭

今回は特別付録がついていて、それが
私がよく使ってるしオススメしてる〝コンシーラーグラデパレット〟🎨なんです!!

それもまた少し進化した感じの💗💗うふふ
女子の皆さん、オススメですよ!

私は、よくこのコンシーラーを使うんですが全体的の色が明るくなってチークは練りチークとして使うんですがとても血色よく可愛い色です!

私がメンバーをメイクするときも、よくこのアイテムを使うんですが…メンバーにも好評なんです!!!!

持ってて損はないですね☺️

私、前の付録で付いてくるコンシーラーグラデパレット3個持ってます笑笑

それくらい、オススメです😂

そして、またまた告知失礼致します!

【速報】7/2(日)は原宿Abema Studioに集合〜‼14時から #FRESHLIVE でvol.8発売記念✨ #LOVEberryTV を生配信します🎵出演はこの5人💓スマホアプリでも楽しめるからチェックして下さい😊詳しくは↓こちら
https://freshlive.tv/loveberry/125157

よろしくお願い致します☺️

それでは!!!!
明日も撮影や他のお仕事もあるので頑張ります💪✨✨

みくりんりん( ̄(工) ̄)



LOVE berry(ラブベリー) vol.8 (Town Mook)

徳間書店 (2017-06-30)
売り上げランキング: 2,516
BOMB!(ボム!) 2017年 08 月号 [雑誌]

学研プラス (2017-07-07)