o14401920p
村重杏奈
32分前
😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨

ついにまいこむが見つかる😭😭😭

村重杏奈
29分前
ありがとうございます!!😭😭😭


中西智代梨
まさかの…😳
ん?ちよりHKTのカップリングなっていーのか😧😧

村重杏奈
25分前
さいこう!!!!!!!!!!!!!!
一緒にうたえるで!!、!!!!!😭😭😭

中西智代梨
しげむらのおかげだぁぁあ😭😭😭😭
はしっこでもフレッシュに紛れ込むわww

村重杏奈
8分前
むらしげな!

フレッシュちよりぃいいい
ちよりのカテゴリが無かった。

いいんだよ😚💕おかえりちよちゃん😚💕
なんかうれしいな。。

中西智代梨
今、君を想う。の歌詞思い出した。
2017年06月28日 12:28

まさか、まさかちょりがHKTの楽曲に参加するなんて❗嬉しい❕嬉しすぎる❗😂😂😂

中西智代梨
ありがと✨
2017年06月28日 12:30


最初の作曲したえれたんより

坂本愛玲菜
20分前
すご!✨


まってー私の作曲はどうなるのかしら、、?!😵😦😂w