o19201440p
渕上舞(HKT48) 2017/06/28 00:17:26
mai+更新しました!!
くまのぬいぐるみ ( ´_ゝ`) #渕上舞
https://plus.google.com/102642528528615796356/posts/Hiin9EPmjM8?iem=4&gpawv=1&hl=ja-JP

渕上舞(HKT48) 2017/06/28 00:17:42

o19201440p

o19201440p


矢吹奈子 21:31 +848 206
こんばんなこたん( ^∀^)



今日は、撮影をしてきました😊


撮影ではめるちゃんと一緒で、ご飯も2人で食べました♡

一緒にケータリング取りに行こうと思ってたけど、帰っちゃってた…😱
そのケータリングがお弁当になってたからまだよかったけど😉


ご飯食べ終わった後は、みんなとお話しました^ ^
昔の話するのってすごく楽しい!!



そして、帰りのバスの中ではめるちゃんのツイッターの配信にまどちゃんと参加させてもらいました🤗
ハートがカラフルですごく可愛かった!
見てくださった皆さん、ありがとうございました^ ^


昨日は自分の気持ちを上手く伝えられなかったけど、コメントで皆さんが暖かい言葉をかけてくださり、ありがとうございました!


今から少しですが、showroomするので見てください^ ^

なこなこたんたん(^∇^)

001

クマーのおっきいぬいぐるみでるMVなのか?