001
坂口理子 2017/06/27 22:35:23
先日の755で私のコメントにより
ファンのみなさまに不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
ひとつひとつ真剣に向き合いたいと思うが故に
突発的にあんな言葉を出してしまいました。
そのあとのみなさんの優しいコメントに救われ
ぐぐたすのコメント欄には厳しいコメントもあり
全て読み反省しまたこれからに活かしたいとおもいます。
いつもSNSで失敗すると指摘してくださり
改善させてくださるファンのみなさん
本当にいつもありがとうございます。
これからももしかしたら不快におもわせてしまう部分もあるかもしれませんが
みなさんとコミュニケーションが取れる最高のツール、自分なりに駆使してみなさんとの絆を繋いでいたいとおもいます。



坂口理子 2017/06/27 22:51:25
みんなのコメント、あったかいんだからぁ。

2017/06/27 22:30:11
りこぴ今日からじーなと同室なんだね!

坂口理子 2017/06/27 22:36:29
そうよー✨

坂口理子 23:08 +83 21
こんばんは!✨

今日は「神曲縛り」公演のレッスンをしていました!!!

AKBグループには本当にたくさんの素敵な楽曲があるなぁ。

と新公演をやらせていただく度に
素敵な出会いが😳✨

そして今回はAKBさんや先輩方の中で
振り入れやレッスンをするということで
今まで公演というものに対して気づけなかった発見も、、、。

なんだかミュージカル49の時と似てる感覚だなぁ。

あの時も初ランクインさせていただいた総選挙後出演が決まり
選抜発表もあり、悔しい思いをしたけどれど
私にとって大きなお仕事をいただくことができ
それに一喜一憂することで
新しいことに気がつけたり、成長できたって感じたんだったな。


今回も何か大きな物を得て博多に持ち帰れるようにしないとだ!!!!






そして!!!!

画像にも文字入れしてますが

木曜定期配信showroom
「HKT48坂口理子の推しかけ!」
今週はカラオケ配信です!!✨

時間は20:00〜22:00の予定(^ ^)♡

題してりこぴプロデュース
「ありがとうおでかけ!」公演です😭😭

もともと定期配信showroomは木曜日がおでかけの放送日だったことから
始めたんです(>_<)✨

公演内容は全然おでかけに関係ないのですが、、、笑

MCでおでかけの思い出についても
話そうと思っています😳(MCあるんかい)

ゲストもいるのでぜひ!観に来てくださいねーー💗
001


がんばりこぴぃいいいい

ついでに同室のじーなたす

神志那結衣 22:21 +356 90
こんばんじーなd(¯︶¯)



今日は、「神曲縛り公演」のレッスンをしていました!
いよいよ、本格的に始まりました!!


やったことない曲も沢山あるので
覚えるのがすごく大変だけど、
気合を入れて一生懸命レッスン頑張ります!!


今日は特に動く楽曲があったので汗をたっくさんかいたよー゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー


痩せた気がする!!(気のせい。)笑

まだまだ頑張るぞー!!






そして、今日は27日じーなの日でしたっ💓

朝更新で沢山の質問コメントをありがとうございましたっ!

全てのコメントをメモ用紙にまとめたので
あとは解答をまとめますねっ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:


楽しみに待っててください!!!




今日からりこぴと同室です💓


#このゆいとーまれ!
じーな


神志那結衣 22:22 +67
1こめ!

001