o14391920p
田中美久 21:26 +0 0
こんばんみくりん( ̄(工) ̄)

撮影終わりました☺️💗

撮影が終わった後は、ショウルームをしました!

今回は前回言っていた、〝早口言葉言えるまで帰れまぺん〟をしました!

事前にGoogle+で頂いた早口言葉コメントを元に、早口言葉をしていったんですが…
なんと、28個の早口言葉を21.00になる前に言い切れましたーー!!!!

という事で、、今回初めて
企画成功です…😭😭✨✨

第2弾で初成功!嬉しいですね😃

撮影が詰まっててショウルームの企画する時間短かったので駄目かと思ってました😭嬉しみくりんーー!!!!

次回も…!!!
成功させたいと思います。。

という事で次回の企画は
〝カラオケで95点超えないと帰れまぺん〟
です💗💗💗

AKBグループさんの曲は、なかなか95点超えれないのでがんばみくりんしたいと思います!

そして明日は、洋服グラビア撮影があります!
1人での撮影なので緊張しますが楽しみくりんしたいと思います!!

発売日などわかったら、報告しますね👍✨

写真は、今回の10枚目シングルの監督さん!
松本花奈さんです✨✨✨✨✨✨

とても可愛くて撮影を通して
メンバーもメロメロです…😭💗

19歳なのに凄い才能で驚きます!

8/2のMVが楽しみくりんだなー🐻

みくりんもん( ̄(工) ̄)
o14391920p


田中美久 21:26 +65
いちみくりん!

田中美久 21:26 +59
わーい🙌🙌

田中 美久 2017/06/27 21:29:20
ショウルーム企画終わりました!
無事成功しました😭✨✨

Google+投稿したので良かったらみてください!!初の2ショットレア写真です💗

田中 美久 2017/06/27 21:33:28
ここにも…💗💗


( ´ー`)フゥー...