o14401920p
坂口理子 2017/06/25 23:14:32
配信終わったね

初選抜のあきちゃんとえれたん
そしてセンターはな!おめでとう!

私はなんでいつもこうやって無視されるんだろう。

みんなと頑張ったのは総選挙だけじゃないのにね。

最後まで入るって信じてくれてありがとう!

坂口理子 2017/06/25 23:32:39
落ちたって言わなければさ!

バレないよね!!みんなに!!!←

坂口理子 2017/06/25 23:34:31
目指せ

\え!?そういえば選抜入ってないの?/

ですね✊
発表されたけど

自分から言わなきゃ分からん分からん😂

私も選抜メンバーと同じように
記念すべき10thシングルを宣伝するよ🤔

坂口理子 2017/06/25 23:35:18
私の本当の気持ちは
やじコメでみんなが代弁してくれてるし
伝わってると思うから大丈夫!!!

坂口理子 2017/06/25 23:35:46
や!大丈夫じゃない!
気持ち的に大丈夫じゃないけど!!
この先は大丈夫!!!!きっと✨

坂口理子 2017/06/25 23:41:21
明日香からのLINEで号泣。

坂口理子 2017/06/25 23:44:42
総選挙シングルではみんながセンターポジションにしてくださり
井上ヨシマサさんのプロデュース公演メンバーにも選んでいただいたので
その二つに全力を注ぎます!!🔥

HKTのメンバーが頑張り続ける限り
次のシングルもきっと....!!!!!!
10thシングル期間みんなでそれぞれ頑張って
11枚目も出せるように!そして
その選抜で今度こそ復帰できますように!!

坂口理子 2017/06/25 23:54:29
私は選抜メンバーと同じ気持ちで
10thシングル発売を楽しみにしようと思うし
バンバン宣伝していこうとおもう!!!
HKT48のメンバーだもんね!!

だから選抜落ちしちゃったことは
みんなと私だけの秘密だよ✨!!笑

どんな歌なのかMVなのか気になりますし
showroomに出演されていた
松本花奈さん!!綺麗なお方でした😭✨
HKTにとってとても朗報ですから!!💗

おやすみなさい🌙

みんながコメントしてくれて
色んなことを思ってくれるだけで私はとても幸せ!

個別握手会もあるから!

無理にとは言わないけどたくさん会いにきてね!!✨

坂口理子
言葉選びは難しい。。。。

ネットを見ないようにしていたのに
こういう時だけみてしまう←

でも悪い風に思われてもいい!

選抜に入れなくても
総選挙で四年連続ランクイン
ヨシマサ公演選抜
HKT48のおでかけにたくさんでられたこと!
MCを任せていただいたり
スタッフさんやメンバーに頼っていただけること!
日頃から応援してくださる方がたくさんいること。


感謝の気持ちはみんなが
見えていないところでも常に持ち続けているつもりです。

感謝の気持ちがないと言われても
私の中にあることは事実だし
ファンの皆さんもそれを知ってくれてるからどう思われてもいいんだって思える!!

ありがとうネット!!

また人間として1つ成長できました!
2017年06月26日 15:09