o19201280p
マブリットキバ
o19201280p

2013年の握手会ジオラマ展示の写真を見返していたら、懐かしいあきよしちゃんの写真が👍

これはジオラマの子達に応援メッセージとリクエストを書いてくれた時の写真だな

この後、あきよしちゃんはずっとこども達を応援してくれて、いっぱいのこども達が幸せにジオラマから巣立って行ったのさ

懐かしいな。こども達はあきよしちゃんが歌う瞬間が好きなんですって言ってたなあ。あきよしちゃんは曲がかかって歌う瞬間に笑うんだよ、それが可愛いんだよって、こども達は良く教えてくれたのさ👍

こども達が幸せな笑顔で旅立って行ったように、あきよしちゃんも幸せになってほしいし、いっぱい笑ってほしいのさ

岩花詩乃
29秒前
おさな!!!!ロリ可愛い時期もあったんだね(?)

マブリットキバ
おっと、あまりの懐かしさに振り返ってしまったのさ・・👍

新しいモノづくり企画が、またいっぱいのこども達が笑って巣立っていく。そんな素晴らしいものにできるよう頑張るのさ!
2017年06月22日 23:32

これはあきよしちゃん