001
宇井真白 6/19 21:49 +419 58



笑顔


ここ2日間は
私の精神安定剤
0歳からの幼馴染3人で集まって
お話ししたりゲームしたり
メンバーと運動してご飯食べに行ったり
心が落ち着く2日間でした♡
たくさん笑顔にさせてもらった( ˊᵕˋ )

休憩は終わり。

みんなに興味を持ってもらえるように
本気で自分磨きする。まじで。
ダイエットもジムも頑張るんだ!!


写真は小さい頃の私
たぶん2才にもなってないくらい
この頃から「テレビの中に入りたい」って
テレビの周りをぐるぐるまわって
「ドアはどこ?」って聞いてたんだって笑


それではおやすみなさい。

1


上野遥 20:57 +333 58
結構ポーズ決めちゃってる😂✨

昔の写真。。。

メンバーにはあまり面影ないねと言われました😳笑

でも、自分でもそう思います!!!笑

昔はずっと髪の毛が短い時の方が多くて、
水色がめっちゃ好きでした😂👍🏻


この写真はまだなんか、アイドルっぽい(?)けど、
色々探してたらなんか面白いやつあって


恥ずかしいので、メールに送ります😉✨






さてさて明日は撮影😮✨

ドキドキ〜😮🎵


ps.昨日の投稿で春祭りの振替ができるって書いたけど、
正しくは返品だったのですね😂
でもみなさんもうしてらっしゃるみたいでさすがです😂👍🏻
私よりはるかに詳しい👍🏻✨

♡はるたん♡

001


ましろの面影あるぅ

001